こんにちは!

 

 

 

 

愛犬のための膝サポーターを販売している

ポベオです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、膝蓋骨サポーターポベオの

着用レビューをご紹介したいと思います🐶♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

ポベオ膝蓋骨サポーターレベル2

 


犬の膝蓋骨サポーターポベオの紹介をしたいと思います。

 

 

シロはすでに両足の膝蓋骨の手術をしましたが

リハビリのために必要で

アキは出産後、後ろ足の力が弱くなった気がするので

予防用として良いと思い使用してみようと思いました。

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

-膝蓋骨脱臼初期症状-

 

ダイヤオレンジ足を引きずる

普通に歩いていてたまに足を引きずるような様子

 

ダイヤオレンジ座り込む

後ろ足を上げたり座り込んだりする

 

ダイヤオレンジ散歩拒否

散歩する時に急に歩くのをやめる様子

 

 

 

膝蓋骨脱臼は1~4期まであるのですが

シロは見た目では何の症状もなかったのですが

触診とX線で両側3期末期と診断されたので手術しました…

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

膝蓋骨手術をしたシロです

包帯をしているのは可愛かったですがとても悲しかったです…

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

シロはすでに骨が全て割れている状態だったので

必ず手術しなければいけない状況でした。

 

 

それでも正直手術したことをたくさん後悔しました…

シロが手術後、回復中にとても苦しんでいましたし、

なんの症状もなかったのにさせた手術だったので

何の異常もない子を私が手術させたのではないかという

責任感に襲われました…

 

 

でもまだ正直やって良かったのかどうか分かりません…

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

じゃーん!!

ポベオパッケージをオープンしたらこんな風に入っています。

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

サポーター、腰用ストラップ、ハーネスストラップ、保管用パウチ―

皮膚保護シリコンパッド、品質&ライセンス保証書が入っています。

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

子のような構成品となっています

組み立ててみます^^

 

 

 

 

私はヒンジの丸い部分が引っ掛かって

穴にうまく入らず苦労しました(笑)

 

 

 

シロの足に着用してみました

 

でもシロのおちんちんが痛そうな気がします…

私がちゃんと装着できなかったんですよね(笑)

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

着用した写真はこんな感じです^^

 

 

 

 

 

アキに着用してみました

シロより少し安定的です

おちんちんがないからだと思います(笑)

 

 

 

 

 

ぎこちないみたいです

カーシートに逃げて行きました(笑)

外に出て歩いてみたらいいのですが子犬たちがいるので

強制的に外出禁止なので家の中でだけ着用してみました^^

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

アキの着用した写真!!

 

-ポベオ膝蓋骨サポーター-

 

ダイヤオレンジ正しい姿勢

足を正常に動かせるように矯正

 

ダイヤオレンジ丈夫な関節

痛みによって使えなかった骨&筋肉の強化をサポート

 

ダイヤオレンジ健康活動

痛みが緩和され、健康な動きが可能

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

このようにレベル1から3まであります。

 

シロ、アキが使用したのはレベル2です。

サイズはSサイズです。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

いかがでしたでしょうか??

たくさんの方々からの商品レビューが

届いておりますので

ご購入の際はぜひ参考にしてください♪

 

 

 

 

 

 

 

大切な愛犬が元気に歩く姿を見ると
飼い主もとても嬉しい気持ちになりますよね😌

 

 



膝蓋骨脱臼( パテラ )
膝に悩みを抱えているわんちゃんには
犬用膝サポーター ポベオ を着用してあげると
前みたいに元気に歩いてくれるようになります🐕✨

 

 

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ポベオ着用前後比較

 

 

 

 

膝蓋骨 膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ 膝蓋骨サポーター サポーター POVEO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝蓋骨 膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ 膝蓋骨サポーター サポーター POVEO

 

 

 

 

 

 

 

 

 




足を浮かせて歩かなくなったり
嫌がっていた散歩に行くようになったり
足を引きずって歩かなくなったりと
実際にポベオをお使いいただいた方から感動のお声も
たくさんいただいております😊✨

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 



膝に悩みを抱えている大切な家族🐶の為に
信頼して使えるポベオを使って
膝のケアしてあげませんか?😌✨

 

 

 

 

 

 

 








ポベオは小型犬から大型犬用まで
多様なサイズを取り扱っております😊🎶
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも商品紹介やレビュー、ワンちゃんについてなど

様々な情報を共有していきたいと思いますので

是非チェックしてみてください犬星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ご購入はこちらから♫ /

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 

 

 

 

 

 

 

 

膝蓋骨脱臼 パテラ ポベオ POVEO サポーター 犬用サポーター 膝サポーター

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

公式SNSも運営中♪

 

 

 

公式インスタグラム

 

 

 

 

公式ツイッター