じゃーじゃーじいさんの独り言❢(その8)



今日も「じゃーじゃーじいさん。」からのチャネリングメッセージをいってみよう❢❢


今日はちょっぴり会話形式です❢



じゃーじいの正体とは❢


ある日、「じゃーじいは誰なん?」と質問したら、


国常立尊(くにのとこたちのみこと)の神。国造りに関与した者じゃ。宇宙の者じゃ。


とのお返事(えっ?もぐもぐ)❢


そして、(続き↓)


神が宇宙を創った。


いくつかの宇宙存在があらゆる次元に同じものを作った。

少しづつ変化させてのぉ。


月の位置を変えたり、変化を見ておった。


ここ、地球に関して国造りを始めるのじゃ。

システムの異常が発生して、今この世を迎えておる。


大事なことは、マインドを高く保つことじゃ。精神じゃ。


波動を高く保ち、何よりもそれを優先して行うことじゃ。


それでこそ太平の世が築かれ、繁栄していく。これを広めるのじゃ。




以前にもブログに書いた、


日本人の使命は、


「美しい波動で生きる喜び(=本当の大和魂)」を世界中に広めること❢❢


ということとリンクしてるように感じます。↓





これからの国造りはコレがなくては始まらないみたいですね❢


みんなで頑張りましょう❢ おーっもぐもぐ




もぐもぐ 諏訪湖です。↓