ご機嫌いかがですか??

那覇新都心 髪質改善サロン pour le Mieu プールミューの持田ですsei

 

 

 

なかなか気温が10℃を下回らない沖縄本島ですが、

 

 

先週の寒波の影響でだいぶ寒くなっていたのですよ泣き1あせるあせるあせる

 

 

年に数回しか着ないようなコートコートを取り出しちゃいました笑

 

 

 

 

ですが!

 

今週半ばにはまた24℃くらいまで気温が上がる予想のようで・・・!がーん

 

なんだかなぁ~って感じです苦笑

 

 

 

 

 

 

さて、本日、ご紹介させていただくお客様のBefore & After

 

昨年末にもご登場いただいた「私の本当の髪質を知りたい!」というご要望で来店くださったKさん

 

今回2度目のご登場ですあげ

 

 

 

前回の記事は⇒コチラ

 

 

 

 

 

 

11月26日にご来店いただいた際の写真と、今回ご来店いただいた際のBefore&Afterの3枚です。

 

 

 

ぶっちゃけ、見た目での劇的変化!には欠けるかとは思うのですが、

 

 

 

ご本人さまの感想としては

 

「結わかない髪を見てほしいって思うようになってきたハート

 

 

と嬉しいご報告をいただけるほどに、

 

パサパサ、ツヤ無し、まとまらない髪から変化をしてきてくれていましたShiny

 

 

 

 

なぜ今回、敢えてご紹介したかったか?といいますと、

 

させて頂いたメニューなのですが、前回も今回も

 

 

 

 

 

水分補給&デトックスの『ヘッドスパトリートメント』のみ

 

 

 

だからなのですアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに「ヘッドスパならやったことあるよ~」という方も多いかとは思うのですが、

 

 

「気持ち良かった!!」「リフレッシュできた!」

 

 

という感想はお持ちでも

 

 

 

 

 

「髪の状態が良くなった!」

 

「ツヤツヤ、しっとりの髪になった!!

 

「まとまりが良くなった!」

 

「抜け毛が改善されてきた!!」

 

 

 

という感想を持たれた方はあまりないのではないでしょうか・・・???

 

 

 

 

 

そこが、実はよくあるヘッドスパとは異なるところなのですハート

 

 

 

 

なぜ髪に水分が必要なのか??

 

なぜ頭皮のデトックスが大切なのか??

 

 

 

 

などを理解できない間は

 

「は????なんで???」

 

という感じかもしれませんが笑笑笑

 

 

 

とにかくあとは体感してみてください顔

 

 

 

 

どれだけ手ざわりが柔らかな髪になっているのか?

 

どれだけ髪にツヤが出るのか?

 

どれだけ髪の立ち上がりが出てきてくれるのか?

 

どれだけ髪のまとまりが良くなるのか?

 

 

 

 

 

1ヶ月に1回のヘッドスパの継続だけでも、少しずつ、でも確実に悩みのない髪へ、頭皮へ変化していってくれることと思いますハート

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいねaya

 

 

 

どくしゃになってね…   ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

「今までで一番自分の髪が好き」

 

10年後もそう言える髪に、今日から変えていきませんか??

 

 

 

 

那覇新都心 髪質改善サロン 

pour le Mieu プールミュー

 

 

 

 

沖縄県那覇市松島1-15-7

makabi apartment209号

 

☎ 098-884-0777

 

※施術中は薬品を使用している事も多く、電話に出られない事がございます。

お手数ですが留守番電話メッセージにお名前、ご連絡先をお入れください。手が空き次第こちらからかけ直しさせていただきます。

 


 

 

✉ cool.beauty.7021@gmail.com

 

メールでのお問い合わせも随時受け付けております♪

 

 

営業時間  火曜日~日曜日 10時〜19時

                水曜日のみ 12時〜21時

 

定休日 月曜日