「生徒様へ」今週末レッスン中止と青山サロンのレッスン再開は13日から | フラワーサロン~プール・ラヴニール~
新型コロナウイルスに関する情報について

フラワーサロン~プール・ラヴニール~

市川市の自宅と、青山表参道にてフラワーサロン『Pour l'avenir』を主宰しています。
『プール・ラヴニール』はフランス語で『未来に向けて』
どんな時も気持ちは前向きでありたいという願いを込めて♪

東京都の週末外出自粛要請を受けまして、、、

今週末の28日土曜日の市川レッスンを中止とさせて頂く事に致しましたので、

ご連絡いたします。

 

 

市川レッスンは都内、県外からもいらしてくださる方が多く、今回も

生徒様の安全を考えて、中止にいたします。

 

本当に楽しみにしてくださる方も多く心苦しいのですが、

今は、自粛して頑張りましょう。

 

               今日のレッスン「季節のアレンジ」のブーケ

 

 

4月の青山レッスン再開は13日(月)からにいたします

4月の市川レッスンは予定通り行います。

 

 

安心できる日々が1日でも早くきますように。

そして、何よりもお一人お一人、皆さまの健康を願っています。

 

 

4月の体験レッスン随時受け付けております。

レッスン申し込み

 

新型肺炎感染拡大のリスクを避けるためレッスン中止のお知らせ

2月26日記事はこちら

                 3月のレッスンスケジュールのご案内です

4月のレッスンスケジュールのご案内です

HPはこちらです

 

  レッスン申し込み

 

 

 

お手に取ってご覧頂けましたら幸いです。

バラのアレンジ3点掲載!

プレミアムサロンとしてプールラヴニールが紹介されました。

教室専用のLINE@をはじめました。

 
お教室からのお知らせを配信したり、皆様からのお問い合わせ&お申込みも可能です。
 
トークはプライバシーが保たれ安心してお使い頂けます。

 

 PourL'avenirはInstagram  も始めました。是非フォローして下さいね。 

 

 

 

 ★ ランキングクリックしてくださると嬉しいです。

    応援クリック有難うございます。

    ↓1位です

     にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

      にほんブログ村

 

   【この教室いいね】で応援してくださるとうれしいです! 

1位です! 有難うございます。

  

 

 

pourlavenir

青山・表参道・渋谷・市川・千葉のフラワーサロン「プール・ラヴニール」

スケジュール  | お問い合わせ  | アクセス

趣味から資格取得まで
ヨーロピアンスタイルのフレッシュフラワーやプリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー、プリエアートなど多彩なレッスンを行っています