生徒さんの挙式写真が雑誌プリフラに掲載 | フラワーサロン~プール・ラヴニール~

フラワーサロン~プール・ラヴニール~

市川市の自宅と、青山表参道にてフラワーサロン『Pour l'avenir』を主宰しています。
『プール・ラヴニール』はフランス語で『未来に向けて』
どんな時も気持ちは前向きでありたいという願いを込めて♪

 

生徒さんの結婚式のお写真が今回のプリフラに掲載されています。

挙式当日のお写真もたくさん載せて頂いてます。

 

白いウエディングドレスの胡蝶蘭のバラのブーケと

プリザーブドフラワーだけのラウンドブーケはドレスにぴったり合って、

ロマンテイックで素敵でした。

 

2つのブーケはプールラヴニールのサロンで私もお手伝いしながら

作られました。

 

今手作りブーケが流行りです!

 

 

沢山の幸せの笑顔が誌面に掲載されています。

 

 

幸せのお手伝いができる喜びをかみしめながら。

 

「プリフラ夏秋号」

プリザーブドブーケ3点掲載されています

 

ドレスに合わせて、ブーケをお作り頂けます。

 

この秋は4人の生徒様のお嬢様のご結婚式のブーケづくりを

お手伝い致します。

 

満席の日が多くなっておりますので、ご予約はお早目にお願い致します。

体験レッスンは随時受付中です

HPはこちら

 

8月のレッスンスケジュールのご案内です

9月のレッスンスケジュールのご案内です★

 

 

  レッスン申し込み

 

 

プールラヴニールがこの秋お届けするフランス花研修です。

↓花をテーマにフランスを旅して、トレンドや文化、風景、色彩に出会いながら、

感性により一層の彩りを加えてくれる豊かな時間を過ごしましょう。

16名のたくさんの生徒さんのご参加をありがとうございます。

締め切りました。

 

 

 

 PourL'avenirはInstagram  も始めました。是非フォローして下さいね。 

 

 

 

 ★ ランキングクリックしてくださると嬉しいです。

    応援クリック有難うございます。

    ↓

     にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

      にほんブログ村

 

   【この教室いいね】で応援してくださるとうれしいです! 

1位です! 有難うございます。

  
 

pourlavenir

青山・表参道・渋谷・市川・千葉のフラワーサロン「プール・ラヴニール」

スケジュール  | お問い合わせ  | アクセス

趣味から資格取得まで
ヨーロピアンスタイルのフレッシュフラワーやプリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー、プリエアートなど多彩なレッスンを行っています