母の日のプレゼント♪ | フラワーサロン~プール・ラヴニール~

フラワーサロン~プール・ラヴニール~

市川市の自宅と、青山表参道にてフラワーサロン『Pour l'avenir』を主宰しています。
『プール・ラヴニール』はフランス語で『未来に向けて』
どんな時も気持ちは前向きでありたいという願いを込めて♪


テーマ:

今日は、母の日ですね。

先日、お義母様への母の日のプレゼントリースを作りたいと

いうリクエストレッスンがありました。

 

ご希望の色は赤とピンクのプリエアートⓇでした!(お義母様の好みです)

リクエストに応えてご用意したのがこちらです。

 

生徒さんが作られました。

 

早速、渡されたそうでとっても喜んでくれたそうです。

メールを頂きました。

 

私の母の日は、ゴールデンウイーク中に企業様からのオーダー20個分を

作り8日に納品も済んで、ホッとして終わってましたけど、

次男からは、カーネーションの鉢植えを、長女と長男からは、有難うメールをもらって

大満足の1日でした。

 

私からは、母にやっぱり鉢植えのカーネーションをいつもお世話になっている

お花やさんから送りました。

外出から帰ってきて、カーネーションが届いたのを見て、とっても励まされた!って

電話が掛かってきました。

些細なプレゼントにも、感激してくれてこちらこそ有難うございます!

 

日頃の感謝が自然に伝えられて母の日っていいですね。

 

 

 

第3回新潟レッスン参加者募集中です♪

「アーティフイシャルフラワーで作るパニエアレンジ」

サイズは縦横35センチと大きめです)

 

皆様のご参加をお待ち申し上げております。

スペシャルな内容になっています(㈱東京堂様のご協力を頂いています)

 

◆日程 5月31日(金)10時30分~フラワーレッスン

            12時30分~ランチ  

 ◆講習費 9000円(消費税込)ランチ代別(2000円位

 ◆場所 新潟市中央区

 

特典として、参加者の皆様には、プールラヴニールオリジナルバッグを差し上げます。

また、某企業様から特別に参加者全員にプレゼントがあります。

初心者でも大丈夫です。

既にお席が埋まってきているようです。

 

 

希望者のみレッスン後は予約が取れないカーブドッチヴィネスタに宿泊します。

この時期はイングリッシュガーデンのバラが満開になります。

 

 

 

 

レッスンだけのご参加など、どなたでもご参加頂けます。

 

お申込みは私か、新潟の認定講師アースフラワー主宰高島先生まで

お願い致します。

また、新潟、近郊の皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

 

 

満席の日が多くなっておりますので、ご予約はお早目にお願い致します。

体験レッスンは随時受付中です

HPはこちら

 

5月のレッスンスケジュールのご案内です

6月のレッスンスケジュールのご案内です

 

 

  レッスン申し込み

 

「@東京ミッドタウン」ローランペリエロゼのアレンジ展示中

 

 PourL'avenirはInstagram  も始めました。是非フォローして下さいね。 

 

 

 

 ★ ランキングクリックしてくださると嬉しいです。

    応援クリック有難うございます。

 

 

    ↓

     にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

      にほんブログ村

 

   【この教室いいね】で応援してくださるとうれしいです! 

1位です! 有難うございます。

  
 

pourlavenir

青山・表参道・渋谷・市川・千葉のフラワーサロン「プール・ラヴニール」

スケジュール  | お問い合わせ  | アクセス

趣味から資格取得まで
ヨーロピアンスタイルのフレッシュフラワーやプリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー、プリエアートなど多彩なレッスンを行っています

 

tomikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります