こんにちワルツ~✨💐


最近眠くて仕方ないレディカーライルです。





あ、( ̄▽ ̄;)、間違えました。



ハープに夢中のレディカーライルです💐o(^o^)o



前回のブログ動画に、沢山の温かいコメントを有難うございました🌹


皆様のコメント、一つ一つも楽しく拝読しました。o(^o^)o





お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたが、全てお返事コメント致しました。


夜寝る前にゆったりとする時間が漸く持てるのですが、お返事コメントしている間に、


途中で寝ちゃったりして翌日、翌翌日になったりで、いつもお返事が遅くなってすみません。


お返事は遅いけど、皆様のブログやYouTube動画は拝見しています。o(^o^)o


今回は癒し系アメージンググレイスの練習動画です。


まだ完成していないので、前半だけですけれど、聴いて頂けると嬉しいです。






どうも有難うございました🌹😌❤️