みなさんおはぷ~(*'▽'*)






昨日はTMR西川さんのやってるニコ生の番組イエノミにでてきたよー!!!



見てくれたかたありがとう~ヾ(^v^)k



わりと遅い時間だったし、西川さん下ネタ好きということを事前調査で知ってたので色々言い過ぎちゃったよー(゚∀゚)ドキドキ





でも、初見さんにはインパクトを与えられたみたいでよかった!


はじめまして、新生アイドル研究会BiS、プー・ルイです!
これからよろしくお願いします(*'▽'*)ドキドキてへ




西川さんトークお上手で楽しくノリノリでお話しできました☆

TS見て反省研究しようと思うぜよ(゚∀゚)



だがしかしbutさっきPC開いてプレミアムログインしてそのページいったのにTS見るページだけエラーで開かなかった(>。<)


どうしてーー(´_`。)


わかる人誰か教えてください(。・・)ドキドキあせる









西川さんと、まいぷるさんと(〃'▽'〃)



西川さんは照れ隠しで


疲れたよぉ!もう会うことはなかろう!


って言ってたけどBiSはするめ系アイドルだからこれからジワジワくると思うの(*'▽'*)ドキドキ



クソニコ厨のみんなも最初は


なんだこいつらwww


でも興味を持ってもらえたらジワジワハマっちゃうと思うの(*'▽'*)ドキドキ



どんどんハマっちゃって



タカノリ メイクス BiSレボリューション!


みたいなことになると思うんだよね(*´д`*)ドキドキ






ぐへへへへへヽ(゜▽、゜)ノ



今日は渋谷AXでライブまよぉ!


フェス岩尾!


ぱすぽ☆さん、でんぱ組さん、アフィリアさん、℃-uteさんと一緒です(>。<)




豪華すぎるやろー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



今日も楽しんできます~ヾ(^v^)k



ほな!









Android携帯からの投稿