全く更新していず、大好きなブロガーさんたちも次々と更新頻度を下げられたり、ブログをやめられたりと続いていたので、もう私もやめようかな…

と思ったのですが、プーペが消えてしまったらきせかえ画像も消えてしまうので、せめて思い出の画像だけでも残そう!と、再開することにしました。

目標は、プーペ最後の日に、お世話になったプペともさん全員とプペクラを撮って載せること!!
というわけで、がんばります~。
って、そんなこと言ってると、出張中に終わってしまってたりしそうで怖い。せめて1ヵ月前ぐらいには閉鎖通知していただけますように…。

ただ、時間的にも詳細掲載をするのはちょっとしんどいので、本当に画像と感想だけになると思います。
一週間に一度か二度まとめて掲載、という頻度でできたらいいなぁ。

8/5

オークションで念願のきのこマットゲット記念。

このマット、一日だけの販売だったのよね。毎日ログインしていた時期だったのに、その日だけログインできていなくて後で知って、そのとき買いそびれたのがずっと気になっていたもの。
同時に販売されていた白もほしかったけれど、とりあえず、このポップなピンクが今回オークションで放出されていたので、何がなんでも落としたかったのです。
0時間際に頑張ったわー。

8/7

おでかけ背景、アイテムつけている状態で出てくるのはとてもうれしいのだけれど、この背景のパンダはちょっと居すぎではなかろうか。笑
中華コス、どうせならばと腕にもパンダをつけてみました。
ふわふわのブレスレットもオークションにて。これ、ハチコスプレ用みたいです。両腕につくのがかわいい!長袖の淵にも使えそうー。

8/12

出張帰りのひとこま。
旅は動きやすい恰好が良いですね。

8/13

このあたりで、「ほしいけれども迷っていたものは、全部オークションで落としてしまえ!」熱が高まっておりまして、こちらのギターも落としたのでした。
ベースが出たとき買えば良かったなーとか、フライングVでないかなー出るまで待つかなーとか考えていましたが、もうギターが出ることも無いだろうし、使いやすそうなモノトーンにて決定。

だっておでかけ背景でこんなの準備されてしまったら、ギターかマイクスタンド買うしかないじゃない!

8/17

とりあえず暑かったのだと思います。
このワンピースとヘアバンド、プーペはじめたときからのお気に入り。最初の頃に、投稿で出たかフリマで買ったはず。

8/19

風立ちぬのナオコさんのイメージコス。
って、髪の長さも全然違うんだけど、なんとなく、病床の浴衣姿と結婚のときの印象とを混ぜ合わせて。
映画は、じんわりと心にしみてくる映画でした。

8/20

スクショ忘れたけれど、気に入っていた格好。
教室の背景のイベントは、私がプーペはじめる前だったかな。緑づくし!肩掛けカーディガンは、のっぺりしがちな上半身の良いアクセントになります。

カエルの置物がいい具合に机に載ってくれているのが、私的にツボでした。

8/21

ねこ帽子買ったよー!
どうしようか迷っていたら、ことねさんがつけていらっしゃってとてもかわいかったのです。

お揃い風に。ことねさんのキッチンにお邪魔したかんじで撮ってみましたー。
この前日は、黒いのをお召しだったのです。

ねこ帽子、耳にピアスがついてるのも可愛いー。