こんばちゅあ!


水曜日のデッドリフトが効いてて
腰からおしり下までまだガチガチっす。


今日も早起きして自炊。



サラダのおじさんってそろそろ
呼ばれるころやな。


朝は弟と坂ダッシュ&ショートダッシュ!






おれについてこりゃ心配はねえ(笑)

今年、夜叉坊チルドレンから
二人プロ昇格したからな!

一緒に共に強くなってる!
おれ!超厳しいけど、ついてきてくれてる!
感謝!夜叉坊チルドレン!大注目!


昼練はコブラ会!





ようやく、際の動きの感じが
戻ってきつつある!

3ヶ月も寝技せーへんかったから
際の攻防が1テンポ遅くなってた!


練習おわって、別府さん、鍵山さんと
USJまでランニング!

いい有酸素運動できた!
そしてシビアな話もできた!
収穫ありというか、充実ありって感じ。


ありがとうございました!


夜は 平杉整骨院にて、
ホグレルトレーニング&ストレッチ!













入念にストレッチしてもらったから
いい感じにリラックスできた!


夜はただしにミット6Rもってもらって
蹴り込み、縄跳びして帰ろうと
思ってたのにスパー始まって、
みんなに指示飛ばしてたら
結局この時間。
(21時30分には終わってたのに)






ただしありがとう!


明日で一週間おわり!
早いな!一週間て!


1日、そのときを大事に!
あと一ヶ月で今年おわるねんで!

一生懸命いこうや!


んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)