おはぴょん。


前々回の計量後のリカバリーの
時からいろいろ疑問に思ってたことが
あって、ずっとリカバリーの方法を
考えてて、体に聞いて今回から
リカバリー方法を大きく変えた!


米は最初の雑炊だけにして
その後は米はとらない!


他にもいろいろあるねんけど
それは今回のリカバリー次第で
続ける!


夜は馬肉とうどん







座った席にものすごい
誘惑があったけどぼくは耐えた(笑)








タイ式マッサージにいって
めっちゃうまかってんけど
後半、えっちなマッサージ仕掛けてきて

お兄さんいいからだしてるから
タダでいいから!って

めっちゃ可愛いタイ人やったけど
夜叉坊はぶれずに断った!(笑)


タダであんな可愛くて
断るとかまぢでありえへん!

昨年のぼくなら迷わず
お願いしてたと思う(笑)


鬼可愛かっただけに、悔しい(笑)


まあ、そんな感じでリカバリーした!


ポイントは特製ドリンクの
中身を時間によって変えていってるとこと
飲むタイミングと食事のタイミング!


頼むから成功してくれ(笑)


起きた感じ体は調子良さそう!
試合が楽しみ!


んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)