明日水抜きやん!

あと5キロもあるし!(笑)


余裕ぶっこきすぎた!(笑)


結局水抜きで苦しむんやんか!(笑)



あさは、ココナッツウォーターに
かぼちゃ、ばなな!(笑)




なんのエサやねん(笑)


でも、めっちゃうまいからなー!
かぼちゃの甘味とか最高やからなー!(笑)


いい天気すぎるから、朝から2時間走って
いい天気よするから、一人映画!






梨とブドウを持参して(笑)


映画館内に梨のシャキシャキの
音がひびいて気まずかった!(笑)


ルパン三世を観る予定やってんけど
こっちの方がおもしろそうやったから
急遽変更!!




これも一人映画のいいところ!


人に合わせんでいい♡


フライトゲームほんまにおもしろかった!


めっちゃハラハラした!

これは映画館で観るべき作品やな!


夜は有酸素運動に徹する!(笑)


今日がんばらな、あした苦しむ!(笑)



んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)