↓って感じの男がこの人。








photo:01





な?笑



自由に生きてる感じするやろ?




なんの曲でこんなに
はじけてやりきってるか
知ってるかい?





AKB48/会いたかった。




この男が日本1この曲
似合わんよな。笑




この画像

会いたかったー会いたかったー



の部分。笑



なんでこんなオラオラなん。笑



不思議でたまらん。



会いたかったーぢゃないからな。


会いに来い。←やからな。



オラオラ道を極める男。


シブいわー。
男やわー。笑



でも、彼はちゃんと
仕事してるからね。笑



バイトしなきゃー。


あーデリックー。笑



サイケのCLUB行くやつの
気持ちがわからんかったー。



なんとなくわかるけどー。



わからんー。




もっしゅ!寝るとするか!




んぢゃ、みなさん。
今夜もブギーナイト。笑