厳しい暑さが続いております。

今夜はうちのボスさまと都内のホテルで待ち合わせしており、

記念日でも全くなんでもない日ですが、

たまにはホテルで宿泊しよう。ということになり、(ホテルのバーがお気に入り。)

暑い中、お出かけすることになりました。

本音を言うのならば、家でTシャツ、短パン、

のんびりがお気に入り。。だったり致します。

 

本当にお色気もなく、おやじ化していく私です。(笑)

 

先週は、銀座の正泰苑さんで焼肉を頂いてきました。

乾杯。。。ビールと焼肉!!!最高です。

 

上タン塩 2人前。

image

 

 

上ハラミ2人前。そのあともまた追加。。。(笑)

ハラミ大好き。。。。(笑)

 

 

 

 

 

白州になりました。

家にもございます。

 

 

 

image

 

 

 

 

クッパ

image

 

 

image

 

夏はビールに・・・!!そして

焼肉が美味しいご馳走です。

 

今夜はコロナに気をつけて楽しんできます。。。

 

 

銀座テーブルコーディネート教室

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ