わぁーブログに書きたいことが溜まっていく!

試験終わって、やりたいことやりまくって充実((*゚∀゚))しあわせーっ


ってことで
書きたいことは溜まってくのに
なぜかブログを毎日書かない奴


毎日遊び疲れて爆睡なのです笑


なので一週間遅れの日記w



先週末にしぴの誕生日のお祝いをしましたヽ(o゚ω゚o)ノ


もともとちふと半年ぶりくらいに会おうと約束してたところ

試験前だったからしぴの誕生日のお祝いしてない!!
遊ぶ約束の日にしぴのお祝いしたい!とちふにお願い
(←ちふは既にしぴへのお祝い済ませてたのに)


ちふにしぴと遊ぶ約束をしてもらって
2人の待ち合わせ場所に行って
サプライズ登場!笑


なんでさとがいるのー!!
と驚いてくれたしぴヽ(o゚ω゚o)ノ
希望通りの反応ありがとう!


いやぁ、うちもちふにシンガポールのお土産渡したくて

と嘘をつき


ちふがランチに行きたいお店があると提案


私が予約したのですがね
ちふに提案役を押し付けましたw

友達がオススメしててね?行ってみたくてね?(;゚∀゚)


としぴにお祝いすることがバレないように必死に頑張ってるちふを見て爆笑してました←



行ったお店はプロジェクションマッピングがあるお店、ということで

楽しみにしてたら想像以上!


テーブルごとにプロジェクションマッピングで映像が映し出されてるのですヽ(o゚ω゚o)ノ

童話がモチーフのお店だったので

テーブルの上に鳥の足跡がついていったり
葉っぱが落ちていく映像だったり

なんだかメルヘンなカワユスなプロジェクションマッピングが((´∀`*))


とにかくカワユス!!



そして!!
サプライズでしぴの誕生日をお祝い!!


いきなり店内が暗くなり
プロジェクションマッピングも
メルヘンなものから華やかなものに((*゚∀゚))




キラキラしてるのがプロジェクションマッピング!

すごい!加工要らずのキラキラ!!




動画の方がわかりやすいですね





キラキラ動いて感動(*゚д゚*)

花火みたい!!


しぴも驚いてくれましたヽ(o゚ω゚o)ノよね?笑

ちふも私も下手な嘘をがんばった甲斐があったというもんですw

ちふがいきたいと言った店なのに
お店に入ったら私が店員さんとやりとりするという変なことになってしまったので

そこでしぴにバレたかとヒヤヒヤしましたが(;゚∀゚)

大丈夫だった、、、?笑


ここは
歌舞伎町にある
太陽の娘
というレストランでした


これは!お祝いにいいと思います!
オススメ!!驚いてもらえる!笑

お祝いでなくても
プロジェクションマッピングでカワユスな模様がテーブルの上に映し出されているので楽しいです((´∀`*))




あらためて
しぴ、おめでとーーーぅ!!←もはや2ヶ月近く遅れてる


3人で会うのは久しぶりだったので
(ちふと会うのは去年の12月ぶり!)


それぞれの近況報告など
たくさんおしゃべりして

しぴの爆笑話聞いてw

カラオケ!

それぞれ趣味が合うような合わないようなで面白い3人ですw

しぴとちふ
ちふと私
しぴと私

とそれぞれでは好きな分野がかぶってたりするのに
3人共通の分野はないという謎w


だからこそ楽しいヾ(*´▽`*)ノ

また遊ぼうねっ