前回ブログの続き!
昨日の話の続きともいう。


時間的には前の日記が深夜~早朝

今回のがさらに18時間くらいたった後の深夜の話


夜にね、彼女様とドライブデートしました。

え?運転手?

自分じゃないですよ?wwwwww


運転はできるけど・・・彼女の実家の車なんで、ぶつけたら洒落にならないんで・・・ね?察して?



それで、志賀島(あってるかな?)に行ってきましたよ。


そう。金印で有名なあれです。日本史の教科書の最初の方に載ってるあの島です。


それで、箱崎でやってる「放生会(ほうじょうや)」をちらっと見た後で、海の中道なる道路を通って行きました。海に挟まれてるんですよ!道路が!

本当は彼女の浴衣姿が見たかったから放生会に行きたかったけど、時間があまり合わなかったから島に行くことに。

(エロ本(※前回ブログ参照)でも、浴衣でにゃんにゃんしてるのがあって、勝手に「放生会でこんな風に・・・いかんいかん///」とか考えてたのは内緒)


そんなこんなで島につきまして


(な、なんもねぇwwwwww)


展望台に行ったところで彼女の怒り爆発


「なんで弟の運転練習のために早く帰らないといけないの?私はもっとデートしたいの!それに弟にそうやって伝えたのに、なんで母から連絡来るの?同じ事何回も言わせないで!それに運転中に電話とか出れるわけないじゃん!」


よかった。自分は悪くないようですw珍しいw

怒ってるのにさりげなく「もっとデートしたい」って言ってて2828してしまったのは彼女には内緒



ちょっと機嫌悪かったけど、島から帰る際、車を発進させる前に(ぴーーーーーーーー)したりしてちょっとは機嫌直してくれてたのかな?

おじさんはもっと(ぷーーーーーー)したかったです///


変態おじさんの話はこんなもんかなー。



今日もバイトはないから


歌っちゃうかもね!w

うpしたら聞いてあげてね!コメントしてあげてね!

それでは皆さままた今度!













↓ランキング参加中!クリックよろ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

     ↓宣伝↓
【ニコ動で活動してるのです☆】
  ↑他の記事に飛ぶよ!↑