虹こんばんぽっちゃ太陽



オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですハムスタールンルン
{3EDAE8F3-FBA2-4AFA-A187-556D8F596659}


今週も平日が
はじまりました!


今日はめちゃくちゃ風が
強かったけれど

青い空白い雲
すっごく綺麗な快晴でした太陽



いよいよ今週末!

ゾウみっちゃんとハムスター大木
W生誕ランチ会があります!!


みなさま、予約は
完了済みですか??

{D0099698-07D6-45E2-BC4D-82DF237529E9}

うさぎいんまいと大木の
ラストランチ会でもあるので
ぜひ!一緒に
ランチしに、会いに、
遊びに、お喋りしに来てくださると
嬉しいですっおねがいハート


みなさまと楽しい
ピザラストランチパスタしたいですっ
お待ちしておりますラブラブ


そして、今週は
25日(水)

平日にもライブがあります!



秘密結社 THE CROSSさん
デビューイベントに
出演させていただきますキラキラ

そんな記念すべきデビューに
出演させていただけるなんて
嬉しいです...!!お願い!


盛り上げられるように
精一杯頑張ります!!

ぜひお仕事・学校帰りに
お気軽に遊びにきてくださいっあしあと



おなかすいたーーーっ!!

もぐもぐ晩ごはんなに食べよう!

今日も1日お疲れさまでした照れハート
お気をつけて
おかえりくださいラブラブ
ドーナツ陽気のん気大木ピンクドーナツ
{4B1A0A4D-374B-40A3-829A-36D2402B447F}


.。o○イベント出演情報○o。.

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

25(水) カラオケVALLEY×VALLEY TOKYO→ 
29(日) バースデーケーキW生誕ランチ会→ 
30(月) ハロウィンTwinBox AKIHABARA→ 

  11/4(土) カラオケライブ出演(仮)
11/18(土) うさぎ卒業ライブハムスター







オレンジみったんオレンジ
のほほんコメント
ありがとぽっちゃコアラハート