虹こんばんぽっちゃ太陽


もみじオレンジ担当もみじ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっコアラルンルン
{377AA56D-F0EB-4EFA-BC43-38D8D0BC21B4}


今日も1日お疲れさまですラブラブ


今日は朝から久しぶりに
めちゃくちゃいい天気
でしたねっっ曇り太陽キラキラ


直射日光で
目が覚めたけれど

照れ 嬉しいっ!!!

やっぱり晴れのお天気は
外でも中でも
すごく嬉しいですっお願いルンルン


そんな今宵は、、、

渋谷
SOUND MUSEUM
VISIONさんにて

LIVEプラス

出演させていただきました!
{24B25F24-4D06-45BC-BF5E-1A19D188D8A8}

VISIONさん
LIVEプラスさん
お久しぶりでしたっっ照れ🙏キラキラ


P-O-T-T-Y-A

シャララ
~ヒミツのオートマタ~

スーパースペシャルサマーデイズ!

激情ファイター


ちょいと珍しいセットリスト!

お久しぶりの平日ライブ!

平日だったのに足を運んで
会いに、観に、来てくださり
一緒に盛り上げてくださり
物販に駆けつけてくださり

たっっくさん愛を感じて

とってもとっっても
嬉しかったですっお願い!

一緒に過ごしてくださり
ハートありがとうございましたハート



明日、19日(木)
表参道GROUNDさんにて

HARAJUKU LIVE DRIVE

Liar♡さんの定期公演に
出演させていただきますカラオケ


ライブを盛り上げられるように
精一杯頑張りたいと思いますっお願いルンルン

平日の夜ですが
こちらもぜひぜひ!
お待ちしておりますっラブラブ


風邪をひかないように
気をつけて帰ってくださいあしあとハート

明日はレッスン&ライブ!
ガンバるぞおっっグー炎

おやすみなさい流れ星
オレンジやる気元気大木オレンジ
{3BA5B151-6C67-4821-A6FE-ED845A6FCAE4}


.。o○イベント出演情報○o。.

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

19(木) カラオケ表参道GROUND→ 
21(土) カラオケ渋谷Glad→ 
25(水) カラオケVALLEY×VALLEY TOKYO→ NEW
29(日) バースデーケーキW生誕ランチ会→ 
30(月) カラオケTwinBox AKIHABARA→ NEW

  11/4(土) カラオケライブ出演(仮)
11/18(土) うさぎ卒業ライブハムスター




くまたんさんコメント
ありがくまっくまクッキーラブラブ