おはようございますっ♡



ぽっちゃりアイドルP♡ttya!
ライトグリーン担当、

かなぽんこと、本多加奈子ですラブグリーンハート




{1840448A-CC95-4587-8F9D-4B34636CD0F0}





アイスがどーしても食べたかったの!

そ、そんなことはどうでもよくて!笑








10月15日♡日曜日ラブ


下北沢で、ろくでもない女さんとの
2マンライブでしたルンルン






カレーfesで、手作りのカレーを
販売したよおねがいピンクハート!



openしてから、ぞくぞく
カロリー(P♡ttyaのファンの方)が
来てくれてちゅーピンクハート

カレーも食べてくださいましたイエローハート



ライブでは、
最初の入場の時から
カロリーが手繋ぎアーチをつくってくれて…


それが泣きそうだったよえーん



久しぶりの曲も披露しましたルンルン




たくさんのカロリーに包まれて
幸せだったよっピンクハートあしあと


足元が悪い中ライブに来てくださり
ありがとうございましたショボーンイエローハーツ





そして昨日は♡!



ももたさんから頂いた
チョコレートの差し入れをたべたよラブラブ


{A0C88002-73FB-4D0D-B6D5-1C9C37B1704D}

いやん♡
ハロウィンで可愛すぎる♡


もぉ、本多はこーゆーのが大好きくまピンクハートwww
有難う御座いましたラブ





 


そしてそして、夕方から
病院にいって、注射をしてきましたえーんハートブレイク




{7BB865A9-57AE-498E-8090-07D9BFD2C408}


血液を取るなんて思ってなかったから
びっくりしちゃったよ(T ^ T)。。。


久しぶりの注射で、
血をとられるとき、見れませんでしたショボーンガーン
こわすぎたよぉぉぉお!!!!


それをツイートしたら
みんな優しすぎましたwwww








もう。大好き。ちゅーピンクハート




あっ!夜ご飯は
ささみのフライも
食べましたうお座ピンクハート


{25B5FCE5-F025-41BA-B767-2FA65FC3BDE6}


ささみはヘルシーだからって、
たくさんたべちゃったなぁ滝汗!!!





{F4863F09-E264-4D36-AFF7-8231E46B2564}


むにむに。気をつけまっしゅ!!!www









 
{CB0E1009-01C2-4FA5-AA63-325369EB880F}



そして!P♡ttyaの次のライブがこちら!

↓明日💐




渋谷visionさんにて、P♡ttyaは
19時05分〜22時10分 

物販19時30分〜20時30分ですくまピンクハート










そ!し!て!

キラキラP♡ttyaオーディションキラキラ
新メンバー募集!!!



そこのあなたウインクハート

P♡ttyaと一緒に夢を追いかけませんか?♡
随時募集してますチューリップ








グリーンハート最近の楽しかった出来事グリーンハート


昨日いんまいちゃんと、
一緒に帰ったんだけど、

電車に乗る前からずーっと手を握ってくれておねがい
電車にのっても、
ラブラブ状態でしたwwww


いんまい推しのカロリーの方、
すみませんwww照れピンクハート

{518E1451-568B-46F3-8C3E-C98833AA3EB5}


まってますお願いひまわり



今日も1日頑張ろうねヒヨコ 
いってらっしゃいラブピンクハート




ばいばいぽん♡。