星空こんばんぽっちゃ星空


オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターふんわり風船星
{BDBF5BA2-69AB-4587-9DD6-0D1405C908EF}


土曜日!

本日もお疲れさまです!!


今日1日、ずっと
ひんやりしていて
かったですねイチョウ



あれっニコ


ハムスター大木だけですか?


今日はあれこれ
いろいろしていたら
もう夕方になっていて
ビックリしましたっ!
(๑º ロ º๑)ハッ


1日がはやいよーーーぅ!!



この前
くしゅくしゅして染めた髪色が
もう落ちてきました(ฅωฅ` )アセアセ

ぬぉぉぉおおおお…もやもや



また泡で
くしゅくしゅ染め直すか

美容室に行くか考え中です風船
ฅ•ω•ฅ


トリートメントも
したいしなあ~…

という感じです( ˶´⚰︎`˵ )
{6AA517C1-11FB-436D-8565-46C696D0DC0E}



ここ最近、自発的に
カレーカレーカレーをガマンしていたので
明日日曜日イベント
楽しみで仕方ありませんっっお願いルンルン


お久しぶりの
下北沢ろくでもない夜!

いつもは夜の
下北沢ろくでもない夜!

明日はお昼の
下北沢ろくでもない夜

手作りカレーの
下北沢ろくでもない夜

みんなで
一生懸命作るので
ぜひ食べに来てくださると
嬉しいですっっ照れハート


ではではまた明日!
おやすみなさいカレーラブラブ
黄色い花陽気のん気大木黄色い花
{C4792A28-FF4B-49B0-93C0-490D425AF193}


.。o○イベント出演情報○o。.

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

15(日) カレー下北沢ろくでもない夜→ 
18(水) カラオケ渋谷SOUND MUSEUM VISION→ 
19(木) カラオケ表参道GROUND→ 
21(土) カラオケ渋谷Glad→ 
25(水) カラオケライブ出演(仮)
29(日) バースデーケーキW生誕ランチ会→ 
30(月) カラオケライブ出演(仮)

  11/4(土) カラオケライブ出演(仮)
11/18(土) うさぎ卒業ライブハムスター





nori1957san
丹羽翔音くん
みったん
いつも優しいコメント
ありがとうございますおねがいハート