紅葉こんばんぽっちゃ紅葉


もみじオレンジ担当もみじ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっコアラピンク音符
{BBFBFB3E-68C2-4E66-8B7E-304BE1CBC43F}
本日もお疲れさかさまですっハート


今日も素晴らしく
いいお天気でしたね富士山キラキラ



今日は
デカすぎる白くまや
白い動物、白いわんこ
いろんな白いものに
次から次へと
追いかけられまくりの
夢を見ましたびっくりあしあと

でもいつの間にか
白いわんこを守る側になっていて
襲ってくる外敵から
必死に守っていましたグラサンキラキラ


、、、えっニコ


キョロキョロあらまっ

こんな変な夢
聞いてないですか!照れ



うーーーーーん。

ではでは、、、


あ!今日は知らないうちに
まぶたを蚊にかまれましたポーン


たぶん、大木の記憶では
洗濯物を干していたときに
蚊らしき黒いものが
視界に入ったので
おそらく そのとき です注意


今年の蚊、すごくすごくしぶといです真顔

良くいえば粘り強いです!!


見習おうと思う!!笑!


ところでみなさま!

今週末の9月ランチ会
ピザ予約完了済みですか

メンバーみんなで
来てくださったあなたが
楽しんでくださるようにと
あれこれ考えておりますっルンルン

うししっちゅー

ハートお楽しみにハート



そして!
東京アイドル大運動会
一緒に優勝を目指して
楽しんでくださる勇者
絶賛大募集中です!
平成29年、肉年の運動会!

かなぽん初参加の大運動会くまクッキー



ぜひあなたも!
お待ちしておりますっ餅
やる気元気大木
{F4C3832B-61D9-4296-A911-196D7089C05B}


.。o○イベント出演情報○o。.

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

24(日) ピザランチ会→ 申込受付ちゅ♡!
29(日) うふふっおねがい照れラブ

 10/9(月) 風船東京アイドル大運動会2017→ 
10/15(日) カラオケライブ出演(仮)
10/22(日) カラオケライブ出演(仮)
10/28、29(土、日) カラオケライブ出演(仮)





せきもりのパンダッシュさん
nori1957san
丹羽翔音くん
楽しくて優しいコメント
ありがとうございます!