こんばんは!ラブラブ


{101BD21B-2D2B-4EA0-B8E7-55A8F0DB0B3B}

アリノマの撮影が終わって
帰りの電車なうの
いんまいです!ラブラブ




もちろん端っこに座ってます!


端っこに座れなかったら、

端っこの近くに座ってる所で待機し、

その方が降りたら、

すぐに端っこに座ります。



ご飯屋さんでも、

絶対真ん中には

座りません。



トイレに行きづらいのもあるけど、


挟まれると落ち着かなくて、


冷静ではいられなくなるからです。



飛行機も、必ず、

端っこにします。


バスも後部座席に座ります。




みんなは、端っこ族ではありませんか?



ただ、集団宿泊のときの

みんなで寝る部屋では、


壁側怖いので、


真ん中行きます。




自己中です。




家では壁側を向いてねれないです。




犬童は端っこ族です。







{76A42B77-BA6C-4A8E-AD3A-35DB71F68EF8}



今朝食べた、
朝そば!


あとおにぎりも!


昼は坦々麺春雨を食べました!



アリノマの撮影すごい
楽しいです!





沢山のお洋服を着させて
頂きました!!


1つ1つのお洋服の良さを
伝えられてるといいなと思います!






もうすぐお盆!


もう帰省ラッシュが
始まっとるみたいだね!



気をつけて帰ってね!




インドウも、ライズでぶち上がったら、
気をつけて帰るね!!





ここで一句。


久々の


ひこうきのるぞ


アドレナリン


舞子 心の一句



久々の字余り!




















いつもコメントありがとう!!ピンクハート



{CD685256-4B2F-4583-9972-FF0E0C572FF0}



セミの抜け殻。




ならまたね!