おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

まじかるクラウンムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{C48AEB46-2C17-4479-BC30-8F30DA8B2120}

はろりーんっ*ˊᵕˋ*

いのこーんちゃんでっす

これ書いたの9日の日付け変わって
12時の夜でほんまに寝落ちしてあの…

そのかんかくでよんでくだされっ♡(笑)

ほんじつ?きのう?

9日は朝から撮影がありましたっ

滋養強壮を高めるために(意味わかてない)

{B2381E3E-088A-4755-B638-09FA5873FEB8}


チオビタ飲みましたっ

最近なんかある前は活力

つけたくてのんでおります

そして集合の時にマネさんと

コンビニ行ったんやけど………

素晴らしく素晴らしかった

{38DDE51A-389F-40D4-AC88-BD6B7F07873F}
{29B020C1-0EFD-4A18-8DD9-E7CA714E904D}


綺麗すぎ~~~

朝だから夜勤の人が暇だったのか?

なんて考えてました(´,,•ω•,,`)

これずっと食べたくて

餃子も雑炊もごはんにも餅にも
鍋にもなにもかもなにもかも

ポン酢のいのこーんちゃんはうれしかった

{1C8D8E2A-EB30-417D-BAFD-81DA32051386}

でも正直

これにポン酢かけて食べたかった

そして撮影開始~~~

in 文京区の春日駅から徒歩スグの

Honey Trip さんっっっにて撮影致しましたっ

{F0D16BBC-DA46-4D40-BA98-D73B5129E7C3}

こんな感じですたぁとっ

{AC9FA392-0AC2-45C4-8BC7-599107A78DA8}

人生初めての経験がたくさんで

めっちゃめちゃたのしかったです

いのこんちゃんもっと

ぎゃんばらなければぁぁあ

ともたくさんおもいましたっ*ˊᵕˋ*

でもほんまに楽しかったし人生で

貴重な経験だったなぁと!!!!



そして終わってからは

ソフトクリームと

パンケーキ頂きました

{4BABEB5D-1A16-4BAE-B6F1-B563F29E0FF6}


{A066619C-8D4C-4142-9F69-014D2C7F36BA}


ハニカムソフトは

ほんまに蜂の巣使ってるんよ

最高においしかった!

{0E198575-3C3A-46CE-B25C-DE78DFDFDAA5}


インスタ映えめっちゃする

おしゃれなカフェでしたっ

店員さんも優しすぎて感激っ

ほんまにお世話になりましたっ

ほんで終わってからは近くの東京ドームシティ

の中にある中華料理屋さんで

おひるこはんたべましたっ

{6D5C1C23-56BF-4A41-9D59-C69C464C4F78}
野菜タンメン〜

量が盛りだくさんっ

美味しすぎたよぉっ(´,,•ω•,,`)

実は大好きな小籠包もたべたぁっ

{2F2438D1-5B0B-4FC4-8061-DCD2E18215CC}


汁をどう守るか大変やったよ!

すごいおいしかったし

なんかお店入った時にアメリカの

中華料理屋さんをおもいだしたよ!

最高なランチだったぜっ

{1A9B19CC-76B4-46A5-A059-5103AC42282D}

ではでは

今週末のイベント詳細~~~








まておるよーんっ

んなねっっっつ

{FA2FDC9B-3903-4490-A1C0-C65B6A18FA5B}

おやすみこーん