みなさんこんにちわおねがいハートグリーンハート




{64BF3D69-F40C-4058-A65B-3042F9998650}

長崎県出身、かなぽんこと、
本多かなこでぇぇえすっちゅーハート!




ちょいと放置しちゃってました。。。

申し訳御座いません!!


この前ペリスコープやったよ♡





ラジオver.です!暇なときに聴いてねウインク









さてさて、月曜日はライブがありましたグリーンハート


ライブの前にりーちゃんとごはんラーメ


ライブ前に食べて、
よく動けるなぁ。と自分でも思うよ(;_;)w


{E0C0122E-79EF-424F-9B3A-32C090899E4E}

とっても美味しかった♡








そして、そして、私はP♡ttyaに加入して
3ヶ月が経ちました。


カロリーの方から、3ヶ月記念日という事で、
プレゼントを頂きました。。。


{D98DBF74-0218-4224-90B1-BB253E2E750D}

{4EE4E11A-6E00-488B-8BEC-78B8A32522FB}

{715C6E92-3796-4D7F-A4A4-C8EBDD1B7BB5}



本当に本当に有難う御座いますピンクハート

握手のときに、
3ヶ月の時が一番悩むからね…
でも大丈夫!ゆっくりでいいんだからね♡!

と。



涙が溢れ出しそうでした。


そんな時、









{05CDCEDD-897C-4607-9F50-736A6EFB0C10}


バナナ登場笑い泣きwwwww

本当笑わかせますわwwww


このバナナちゃん、ペンケースに
なってるんですお願いハート

可愛すぎる。これから毎日愛用ですピンクハートw

本当に有難う御座いました!!
カロリーの皆様に支えられて、
本当に本当に感謝してます。!
これからもどうか応援宜しくお願い致しますお願いラブラブキラキラ










あっ、そういえば、
みっちゃんとブルゾンさんをやったときの
アイメイク載せよう!!!



どう。w






{523C1294-8079-48AA-845B-4C00ED31BF7C}



宝塚メイクですニヒヒハートうふふ

二重の線をかいたり、
鼻の影を濃ゆくしたり…
とっても楽しかったよ♡








そして




23日はキスの日デレデレだったみたい♡


そう、私はまだメンバーに
唇を奪われてないのよ。



でもね、



未遂は何回かあるんですwww

うん、もちろんいんまいちゃんよ、笑い泣き!笑


しかも口にはまだないけど、
手とか腕には何回もチューされてるからね?w

ほんとやばいよ笑い泣き


でも、そーゆーところが好き真顔ラブラブw


なんやねん。w






そして、24日にメンバーと
あってて♡!

いのりちゃんから、
CanCanの雑誌を貰ったの流れ星ピンクハート


{07F94934-7D08-4AA9-A8AA-7BEC534FA95A}

いのりちゃん、私がCanCan好きなの
知ってたんかな?

レベルで嬉しかったちゅーハート!!!

半分読んで、ソワソワして閉じて、
また後から読むの。笑


わかる方いますか?w

ありがとね、いのりんっいて座








それでその帰りに、

1人でお買い物にいったの。



そしたら、

衝撃の事実が、

待ってたんです。












ぽっちゃりあるある。
〜試着室編〜









「可愛い〜〜っピンクハート!Mサイズか!
まぁ、Mサイズは普通やし、
ぽっちゃりだったら
余裕で着れるよ〜口笛










試着。














{3987DFA3-EF3F-4887-B4FD-4D7AE9223F51}
いや、全然入らんやん!!

ワンピースの後ろのチャックが、
閉まらんのですたい!ムキー





試着室で無理矢理チャックを上げようと
する気も失せました。笑


一目惚れだったワンピース。


やっぱりMサイズは無理だった。


現実を知らせてくれて
ありがとねチーン。笑







さぁ、この悲しかった事を
吹き飛ばすために、
たっくさんコメントかえしていくよー!!ルンルン



グリーンハート5/19のコメント返しグリーンハート

丹羽翔音様
中間テストお疲れ様♡!
テスト懐かしいなぁ。。いっぱい歌おうね!

ターボー様
ブルガリアヨーグルトに萌えた?!
すーぐそこに目がいくんだからぁ♡笑

くまたん様
すっぴん恥ずかしいですぅ。。。
でも載せちゃいまーす♡www

いちご様
当たるの凄いです!!羨ましい!
私エステ行った事ないです!大人だなぁ♡

たっしー
私って喋らなかったらクールなの?!♡
喋ったらアホ丸出しだからなぁ…笑!

ひななな様
りーちゃん可愛すぎますぅ♡
紅茶豆乳私も大好きです!めちゃ美味しい!

風間志郎様
プロデューサー様は5人を仰いでくれます!
とんでもなく神ですよ(;_;)!♡

みつね様
ふむふむ。すっぴんのお目目がばれちゃった!
私も早く放送されないかワクワクです♡


グリーンハート5/22のコメント返しグリーンハート

ターボー様
ブルゾン似合ってただなんて♡
え、違和感なかったですか?!セクシー♡w

風間志郎様
悲ぽん!←これから使います。♡えぇ。笑
本家よりセクシーだなんてwww

丹羽翔音様
文がすごいことになってるよ!♡w
私も丹羽君に負けないようにがんばろ!

たっしー
まさかのなりきりましたw
ね!私も一番あの脚が気になりました♡w

みつね様
全力で仕込ませて頂きました!!w
これからも期待しててね?♡笑

マー様
マー様と逢えるの楽しみにしてます!♡
ガツンとアロエ!?レポだけてヨダレが…///笑




みなさん、沢山のコメント、いいね
有難う御座いましたちゅーハート


今日は金曜日!!
なんだかテンションが上がるね!ラブ

お昼食べ過ぎたからお散歩しよっと!

{1732B99F-045C-400A-85F8-90D0E1BADB68}

ばいにゃん♡