こんばんぽっちゃ流れ星

オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスター乙女のトキメキ
{39CBB2F2-D0F9-4C39-8C24-7B0C8341C841}

今日も1日
お疲れさまでしたっお茶ハート


5月23日


奇数の日!

いやいや、、、


の日!

なんでやねんっおいで


キスの日!です唇

なんでか分からないけれど
Kissの日です唇ラブラブ



キスの日だからなのか
今日はお外でキスをしている方々を
何度か遭遇してしまいまし/////


ウソじゃなくて、ほんとにっ!!


つい見てしまって
ごめんなさいっデレデレ

目に入ってしまったんですポーン



幸せそうだなあ〜って
平和だなあ〜って
ほっこりしました照れ

他人に迷惑をかけたり
TPOによっては
ここしちゃダメでしょ!っていうのは
時々ありますが注意
{DA8CF505-3DF6-4F99-BE4D-D482EF525DE0}

人の不幸話は蜜の味

なんて言葉を聞いたことがありますが
(その話が笑えるネタなら別ですが)


大木はこっちまで照れちゃったり
嬉しくなっちゃう
幸せ話やのろけ
のほうが蜜の味ですホットケーキ

ハート大好物ですハート

めっちゃ個人的な話なんですけど、、、

大学のときから
ずっと仲良しの友だちが
結婚するんです拍手
めっちゃ嬉しいですハート
結婚式絶対行きたいんですお願い



人のブラックな面をみたりして

それを
あの人のああいうところが
人間味がある とか
人間らしいって
いう人がたまにいるけれど

それはちょっと
違うんじゃないかな って
そこだけで人間味を感じるのは
変だな って思います


、、、えっと、これは
なんの話なんだろっっキョロキョロ


とにかく!そゆことなんです!!笑

今日大木がみた世の中は幸せが
あちこち溢れてたハートんですっっ照れ
{4EE993D1-BA06-4D4D-8C42-7E7212F26C32}

そしたら
大塚愛さんの「ネコに風船」の


こんな悲しい世界でも
小さな愛はたくさんある

大きくなくていい ふくらんでゆく
赤い風船になる


って歌詞が今日ずっと
あたまの中で流れてたんですルンルン


だから、、、
三毛猫ネコキス唇
{3B057BB1-5325-489E-8BE1-DA9F431556E4}

よくわかんない今日のブログを
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れハート

明日もガンバるあなたを
応援してますっっハムスターハート
黄色い花陽気のん気大木黄色い花
{F3BB4926-CDC5-4888-8D34-85491C36960A}


{3B871DCA-ACF6-49C6-8A57-AE512E25AD51}
{23FF6428-B825-4D2A-B4E2-5430AF508245}

{6856B27D-EA72-44E9-89B0-5B1CC69C56BB}
{0BC9BB05-FB32-4385-9FA4-2B9D7CDEA172}
{20787836-59F1-4254-B20C-94CCCC022B9D}

ターボー
たっしー
コメントおおきにぃ