おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石むらさき担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{D2E04967-C4DB-4362-9526-E55463C6269B}

はろりーん

いのこんちゃんでーっす。

今さっきレッスンおわりました。

3時間あっとゆうまやったなぁ

あしたもレッスンあるから今日は

早く家帰って寝ななぁぁぁ。

ってなわけで今おうち帰ってるんご。

{9423D532-BE90-4DAE-BB35-96CB4635D8A9}

本日の私服です…清楚かよ……

いのこん家のおばぁちゃんは

こーゆー服装を大希望してます。

だからこのお洋服たちはおばぁちゃんが

買ってきてくれたりしたものばっかり…

E hyphen world gallery 

とか

earth music&ecology

とか

OLIVE des OLIVE

とかが大体を占めてます

いのこんちゃんはそれでも原宿系の

お洋服がだいすきです。

でもなんで原宿系になったかの経緯は

わからぬ…もしかしてアイドルしてなかったら

原宿系のお洋服は着てなかったかも!?

そう思ったらなんだか良かったなぁと。


ちなみに、お洋服は集めてたら

色の系統があぁなってこうなりました。

{AFE180A2-4D32-4DD6-A1F1-C65F7CCA3936}

まぁどんないのこんちゃんも

愛してくれたちょべりばok

そしてなんだかなぁと思うことがあるのですが

いのこんちゃんはダメかも知れませんが基本

自分の事好きって言ってくれてる人しか

目に見えてません見てませんねぇ…

誰だってそうやと思うけどだからこそ

その分いのこんちゃんのこと好きって

言ってくれてるみんなが好きすぎるんだよなぁ

だからもっともっと言ってくれると

うれしいなぁぁぁなんてねぇ

Twitterでもっと呟いていいよ!?


「いのこんちゃんすきすぎる」

「橋本一愛らぶみちゃん」

「いのこんちゃん好きすぎてやばい」

「推しがいるから今日も頑張れる」

って。そしたらいのこんちゃんも頑張れます。

そんなツイート見つけたら

めんどくさいほどお気に入りするし

スクショするしだいすきだよぉぉぉ

みんなが思ってる以上に繊細だし

依存するし依存されたいよ!!!!!

{5E296182-40CE-4F49-9131-D8A71F6402A5}

なーに言ってんだよって思った人は

そこまでだし大丈夫だよ!!!

とりあえずいのこんちゃんは

みんなが思ってるよりみんながすき!

だから何も恩返しできてないけど

すごくすごくかんしゃしてるよーーーん。

だからこれからも頑張っちゃうよ!!!

こんな時間にバス待ちながら書いてて

今バス乗ったんやけど眠気が(笑)

体が弱っちぃみたいですね思ってるより。

もっと丈夫な身体作るぞ作るぞ

{799E911B-8E7F-4E3B-92FD-9496EB72AC7F}

P♡ttyaすけじゅーるんっ

5月17日イベント出演決定♡

えびすまつり@渋谷RUIDO K2

OPEN 17:30 START 18:00

2000円(1D別)

5月21日ランチ会開催決定♡

@カラオケ館上野本店

OPEN 12:00 START 12:30

3,500円 
(スペシャルランチ+1ドリンク(アルコール、ソフトドリンクお選び出来ます)+お土産付)

5月22日イベント出演決定♡

六本木アイドル最前線vol.4

OPEN 18:00 START 18:30

@六本木CLUB EDGE

出演者

Pottya / デカシャツ喫茶 / アイドルカレッジTeamC / 小熊あやめ
向日葵あい / 随時追加

2,500円+1D

●チケット予約:予約はとくにございません。
当日会場エントランスにて受付をお願い致します。

5月28日イベント出演決定♡

LIVE プラス @新宿RUIDO K4

OPEN 10:30 START 11:00

前売り1500円 当日 2000円

別途ドリンク代600円 再入場可能


{88A9CEB3-6DC3-4798-8953-0123F347F08C}

みんなにいのこんちゃんのカラダ写メ

ふぉーゆーするよんっ

んなまたあしたねぇぇぇぇ

ばいにゃらこーんにゃー