乙女のトキメキこんばんぽっちゃ乙女のトキメキ

オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターチューリップオレンジ
{F27D49DC-02BF-448F-AF1D-8482876E84EF}

最近の大木の
カラダイチブ
に なっている
大切なものたちショートケーキ

、、、ちょっと大げさすぎるかな?照れ


でも
ジンジャーブレッドマンは食べてるもので
できてるから
大切なことには
変わりないはずっお願いキラキラ
{7726699E-1088-477A-AAD2-E20DF8136A6D}
{A1D646E3-2939-4904-BF01-A4B0BAB2C12A}
{D018D70F-BAA2-4FED-B8D1-743C5F1328A5}
{598A3E45-EB4E-4745-BE9B-082D15EA22CF}
{696F280C-03DA-47E1-8569-290EC7590D17}
{519D4730-8E1C-4C17-89CE-491B935FC50B}
{42A70689-933C-42DA-A9DC-5F41F454B40C}
キョロキョロハッ


パルテノ
ハマりすぎっ笑い泣き!!



安心してくださいっっバイバイ


ちゃんと他も
食べてますよ!もぐもぐラブラブ


これはほんのイチブですグッ


今日は↑のえびグラタンの他に
餃子2人前食べましたハート


野菜にんじは、、、


な、納豆の、、、


お、おみ、、、お味噌汁を


、、、いただきましたっ照れ


でも、ほんとにここ2、3日
おなかいっぱいになるのに
すぐおなかがすいちゃって

またなにか
食べたくなっちゃうんです、、、もやもや

{AF89BCE6-81B6-4B2E-B3BA-3B16609D8683}


昨日は雪見だいふくの前に
豆大福食べましたラブラブ


豆大福

完全に

お昼に再放送されている
テレビ朝日さん
刑事ドラマの影響ですっっ銃



死体役の方がいつも
口も鼻も目も
おなかも動かないのが
すごいなあ〜って
マジマジと見入ってしまう
黄色い花陽気のん気大木黄色い花でしたっ風船

{841C4C94-9DA8-4803-9650-E8B59015689E}

4末まで
まだまだイベント
盛りだくさんですっ桜


お忙しいとは思いますが
お時間が合えば

ぜひP♡ttyaに
会いに、ライブを観に
足を運んでいただけると
嬉しいですっチューリップ


今年のGWも
一緒に過ごしたいですっハムスターハート

{66BC308D-8A2A-4FC1-AD85-EBEFB1DD09EB}



 制服ライブ!





{1565B713-76B1-470D-973E-8751EE7BDCAE}

{9BE95A83-EE87-4BD5-A132-7BC6150DBC0D}





いつも読んでくださり
ありがとうございます♡

ターボー
すーさん
たっしー
マーさん
いちごちゃん
優しい&嬉しいコメント
ほんとにありがとぽっちゃ