おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{AA4B366B-47F5-4ACE-9F55-FEBB9AE8583C}

はろりーん

いのこんちゃんでっせ

ほんじつはライブありがたきでした。

シンセカアップデート中vol0.1
〜バレンタインの両想い編〜

にOAとして出演させて頂きました

初の高円寺HIGHさん~~~

ふぁぁシアワセでした。ありがたきです。

もっもっと成長して行きたいとおもった。

LIVE本当にたくさんの方が見てくださって

嬉しかった。嬉しすぎた。ありがとう。

で、今家帰ってるねんけど

お腹すきすぎてやばみのきわみ~~~

最近のいのこんちゃんの

食べログ紹介するでござんすよんっ

まずはラーメン。キクラゲたくさん。

汁まで飲み干しましたァァゴクゴク


{3A0AEE46-A13F-440C-8D18-6CDD769369A2}

サイドも豊富でっせ。

からあげやでぃぃぃぃ


{1F29B883-F0DC-4F60-842B-8FF2F1114B76}

餃子もみずみずしくて美味。

{B9FB92C3-A2EB-4D2E-9F60-6A3A02E505FC}


はぁぁぁ、

そしてこんなに美味しい

デリクレープは初めて。


{01450F07-0845-4497-AB19-BDBF0E77C97F}

ベーコンがジューシーでレタスシャキ。

こないだ食べてたブリュレの

クレープのお店のやつよーん

原宿にあるねんっっっ

そしてその直後にPIZZA~~~

SPONTINI

{E21FE201-858E-4DFE-92E1-10FAC92E1BCA}
やっぱここ最高やわ。

{9552E82D-27E0-43BB-A72E-2DB76BA7A766}

いのこんちゃん大ご満悦~~~

ぴざのチーズがとろとろで

でかくてサクフワ7up

PIZZAはペパロニやけど

ここのはペパロニちゃうけど推せる。

みんなもぜひ食べるしか~~~

よし。さっきはshowroomありがと

明日は18:00~~~絶対showroomみてな



よっしゃぁぁぁおやすみちゅっ。

{0D3C85C3-0D97-4183-AB41-65476FCAF096}

P♡ttyaすけじゅーるんっ

3月19日イベント出演決定♡

上月せれな定期公演
OPEN 11:30 START 12:00
@新宿レッドノーズ

●料金・ご予約上月せれな新曲CD(1,080円)を一枚ご予約いただくと入場可※当日会場にてご予約いただけます。※1D代はございません。
3月22日イベント出演決定♡

えびすまつり
@渋谷RUIDO K2
OPEN 17:30 START 18:00

一般500(2D) 女性・学生500円(1D)

3月26日ランチ会開催決定♡

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00 START 12:30

3月27日イベント出演決定♡

原口雄介のお勧めアーティストvol.2
@下北沢ろくでもない夜
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2200円 当日 2500円

P♡ttya 19:00~~~

4月1日イベント出演決定♡

{DB05BC41-8D90-4880-8D9C-7D6294C31C34}


4月2日イベント出演決定♡

「アイドル甲子園SPRINGFESTIVAL2017」supported by 生メール 

@新木場STUDIO COAST 

OPEN 10:00 START 10:30



{12278CFF-C872-4C3E-9009-68758DF28DE8}

んなまたあしたぁぁぁあ

おやすみこーん