おはぽんっ!

長崎県出身、
P♡ttyaの癒し系とい・え・ば〜っ?!
かなぽんっ!



{CC3A660B-49BB-4BAF-97BB-E6EF0B389AAA}
こと、本多加奈子です気合いピスケカナヘイハート!!!















皆さま、おはようございますデレデレハート

昨日は、私、
かなぽん初のランチ会でしたラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート







もぉねっ、




最っっ高ーっに盛り上がりましたお願いピンクハートハート!







カ♡リーのみんなが
とってもあたたかくて幸せです大泣きうさぎハートキラキラ









そしてそして、







メンバー、スタッフさん、カロリーの
皆さんから、




サプライズが!











カナヘイびっくりカナヘイ!?ハート














2月1日で21歳になったという事で、















なんと!!








{D52A7163-ACE3-4E77-B661-3B8C2B726759}






お誕生日を祝って頂きました!!、滝汗ハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラ





いきなり、ハッピーバースデーの音楽がなり、
みんな歌ってくれてて!!









ん?なんだろう??





と思ってたら、








スタッフさんがケーキを持って登場!ポーンハート!









ケーキを見てみると、










{3100C6B8-02A0-4653-8D97-DCE21359C796}


はぁ〜〜〜かわいい。えーんハートキラキラ


癒される。




どうして、
くまちゃんのケーキになったのか、
聞いてみると!!







『かなぽんは、テディベアに
似てるからてへぺろうさぎグリーンハート!!



だそうです!笑ハート







本当に嬉しい照れ!!









後は、プロフィールに、

特技→カラオケ高得点。





と書いてるのですが、、、














じゃぁ、歌ってみる??




みたいなノリで、
















はい、歌いました。




しかも2曲もびっくりハート!!








歌わせて頂いたのですが、


まさかプロデューサーさんに採点を
つけられてるとは、、、笑







曲は、AKB48さんの365日の紙飛行機
一青窈さんのハナミズキ



を歌いました気合いピスケカナヘイハート










みなさん、どうでしたか??
緊張で本領発揮ができなかったのですが、





なんだかとっても最高だったちゅーハートハートハート









その後は、チェキをとって、

メンバーでサインを書いてるところ
なのですが、







{82805A54-185D-4F5C-A425-E415BD68F9B5}




みんな、担当カラーのペンを


持ってること姿がとってもいいお願いハートハートハート




あぁ。私もP♡ttyaになれたんだ!

メンバーなんだ!

皆んなに笑顔を届けるんだ!!






と、再確認しましたウインクキラキラ














昨日は、ハーフツインじゃなくて、


だいぶ下でツインテールをしましたカナヘイハート







これ、どうゆう表情なんやろ??笑



{7347698A-619B-463A-82D3-469ABAF27A6C}





そう!P♡ttya Tシャツをきて、
チュチュを履いたよチューハートラブラブ





このP♡ttya Tシャツも
可愛いから、みんな着てねカナヘイピスケグリーンハート











本当に楽しかったなぁ!!お願いラブラブ




まだまだ会ったことのない、
カ♡リーのみんなと早く触れ合いたいねウインクグリーンハート








また来月3月26日にランチ会があるから
皆んなきてくださぁいラブ

まってまーすグリーンハートラブラブ












昨日もたくさんのコメント、
有難う御座いますお願いグリーンハート



gambatokiya 様
こちらこそ有難う御座いますカナヘイハート
歌もたくさん聞いて欲しいです♪
ライブもまってるよーっ!カナヘイきらきら


たっしー 様
A型おなじだぁカナヘイきらきら
そう、料理が大好きなのです!!
P♡ttyaお花見もあるから、
是非是非きてね!
美味しい料理、つくりまーすカナヘイ花!!


トレ子 様
わぁ!ファンになってくれて
有難う御座いますグリーンハーツ
でもそれがいいのかな??笑
これからも宜しくお願いしますカナヘイハート

丹羽翔音 様
料理すきなんですか!?カナヘイきらきら
これまたいい情報をききました!w
嬉しい!是非是非、呼んでくださいおねがい
いつもありがとう♪

いちご 様
はじめましてカナヘイハート
九州といえば、ラーメン!
確かに美味しいウインク!!
14日、まってますねカナヘイハート


ターボー 様
ランチ会、有難う御座いましたつながるうさぎ
そうなのです!料理だいすきです!!
いんまいさんの方言可愛いい♡
これからも宜しくお願いしますカナヘイきらきら


みつね様
昨日もランチ会、有難う御座いますカナヘイハート
私も方言つよいから、
一緒に解釈しましょう!笑
お料理もたのしみにしててくださいカナヘイきらきらカナヘイ花

はじめまして 様
コメント有難う御座います!!
そんなそんなっ大泣きうさぎカナヘイびっくり
そうです!いのりちゃんとおなじ身長で
一番年が近いんです♡!


ゆう様
ぽっちゃぽっちゃしてますよ♡笑
私もファンになってもらえるように、
ブログもツイッターもたくさん更新
しますのでみてくださいねっカナヘイうさぎカナヘイハート






みなさん、いつも
たくさんのイイね!コメントありがとうグリーンハート