1日遅れの...

Happy Merry
Christmas

オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスタークリスマスベル
{3A81FE85-D191-41BE-A35D-8420E7901ACA}

昨日は
年内最後のイベント!
P♡ttya初めての
クリスマスランチ会でしたサンタ

{B8A8E3D8-7BEE-431A-8FCB-C3D3B721E477}

一緒に過ごしてくださったみなさま
ありがとうございましたっハムスターハート

すっごく楽しくて
とっても嬉しかったですルンルン


なかはら★ももたさん
実況中継してくださっていましたお願いキラキラ





可愛いーっっラブラブ

嬉しいぃぃ照れハート


クリスマスランチ会は
劇団P♡ttyaによる劇から
始まりましたっ乙女のトキメキ

大木はマッチ売りの少女役でした!
{DC616F4C-8B67-4FF0-BF68-C0A5EC3233D8}

トナカイとしてトナカイ再登場トナカイ
(マッチ売りの少女写真しかないんです...
ごめんなさい)


いただきます!クリスマスver.?して

みんなといろんなお話ルンルン

みんなで
口パク伝言ゲームもしましたっ流れ星


ライブではランチ会初
秒速ワンダーランド!

恋ダンスもしちゃいましたっ照れ

キリキリ☆空想☆ファンタジーでは
サプライズもあったり...ラブ

みなさまのおかげで
ほんとに幸せなクリスマスを
過ごすことができましたジンジャーブレッドマンラブラブ

ほんとにありがとうございましたっハート


そして...告知していた 重大発表!

ここまで活動してこられたこと、
みなさまへの「ありがとう」の想いは
ウソではないです。

みなさまに発表したときも、
今も、ほんとにほんとに
感謝の気持ちでいっぱいです。

驚かせてほんとにごめんなさい >_<

来年、P♡ttya 2歳となるお誕生日の日、
平成29年1月29日

P♡ttya 3枚目となるCD、
初めてのミニアルバム!
発売決定しました!!

『Full Power Booster』

全7曲収録されています!

当日は
誕生日ケーキ2周年アニバーサリーイベントプレゼント
も あります!

来年、29年はP♡ttya、勝負の年!

いっぱい、一緒に
過ごしてくださると
嬉しいですっお願いラブラブ

今日はこの辺りで
続きはまた次回!
オレンジ陽気のん気大木オレンジ
{12DCB729-719B-490F-8666-322516C0CC65}








ちっちゃいけど大木のデジタル写真集!
MV、P♡ttyaの歴史、いんまいソロ曲、いのりん罰ゲーム、ライブ映像!

いつも読んでくださり
いいね!や コメント
ありがとうございますっくまクッキーラブラブ

{AFD3E544-9BD5-4E47-B055-0D83635E5F5B}
夜は お友だちと
クリスマスを過ごしましたっクリスマスベルラブラブ