こんばんま照れ


{55F978F4-D32E-4323-A1D6-19133DC13DDD}

いんまいちゃんです照れピンクハート


まずは、

りーちゃん!

お誕生日おめでとうございます!!


今夜はいつもより
ぎゅっときつく
抱きたいと思います。


あ、いえいえ
抱きしめたいと思いますプンプンラブラブ





いんまい、昨日も今日も

夜ご飯は鮭料理でしたキラキラ



{629258F0-E53A-4A51-8CB5-BB9E35CD1572}

アップすぎて伝わらないね笑


鮭のキノコとか入ってて
辛く煮たやつ!


{42E2124E-8918-40D2-89A7-E8240B315DA2}

鮭フライ!


もう美味しすぎて

ご飯1合ぐらい食べた!照れ



全然普通だねおねがい



鮭ってね、出産するとき
口を開けて出産するんだっけ?

なんか、ドキュメンタリーで
みた気がする!



聞いてっ!笑


みんなーっ!サーモンって

鮭だと思ってた人

多くない?!


いんまいもその一人!


サーモンって、ニジマスなんだって!


ニジマスに着色料のエサとか
食べさせて、できたのが
サーモン!

元々、身は白いの!


だからって、サーモンを
嫌いにはならないんだけど、
(美味しいから)
びっくりしたーっという
話でした笑!


世の中には知らないことが
多いね!






最近はね、毎日

あずき美人茶という

お茶を飲んでるの!



ポリフェノールと
カリウムが豊富に含まれていて
美容にすごくいいんだとか!


どおりで最近

鏡の中にいるのが

別人なわけですよ。。



韓国料理食べたりね照れ


なんか体の内側から
綺麗になりたいなーって照れ




{0795AC8F-59DB-4A20-8509-13169FEEEF3E}

お蕎麦の大盛りも
食べたピンクハート




食べてるときが
いっちばんしあわせ!


そして、体に良いものを食べよう


そんな風に考えます!






食べ物の写真ばっかりだなぁ



ここで一句。

おんなのこ

わたしはキモく

美しく


舞子 心の一句




はぁ。。こんなじかんに
食べ物の写真見すぎて
お腹すいてきた!笑


今日はライブなので
顔がむくむと嫌なので
食べんっ!我慢っ!


お風呂に浸かって
ねんねします照れ星




みんなも1日
お疲れ様でした!ピンクハート



P♡ttya schedule!

P♡ttya LIVE 情報


10/19 スーパーアイドルフィステバル
in 渋谷 RUIDO K2

10/26 えびすまつり 出演!
in 渋谷RUIDO K2

P♡ttya event 情報


10/30

「芋洗坂係長のハロウィンスペシャル・ディナーショー アイドルナイト 〜ディスコ編〜」
in 銀座KENTO'S

         
P♡ttya リリース 情報

2nd シングル
すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報


 10月20日(木)
日本テレビにて19:00〜O.A
「あのニュースで得する人損する人」
犬童舞子がまたまた出演させて頂きます!


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨





ピンクハートこめんとのお返事ピンクハート

みとぅさん!

こちらこそありがとう!!

いんまいはそんなに
おっぱい大きくないよえーん
Pottyaの中では1番
小さいです笑

でも、唐揚げはよく食べます!笑
唐揚げとかキャベツは
とてもいいらしいです!



ターボーさん!

いいよいいよ!
どんどん丸くなりなさい!ラブ
ヒモで縛り上げて
燻製ハムにしてやるわ!

生誕祭…漢字間違えたよ笑


うんっ!パン食い競争のね
動画を見たら、アイドルということ
忘れていた映像やった!滝汗
理性を失うってこういうことね…笑

あっ!今日何かありそな
よかんっ星



ハマグリさん!

えー!とても難しい
質問だなあー!

短気なのはみんな短気だよ!笑
特にお腹すいてるときね!
温厚なのは…んー…
んー…いません!ニヤリニヤリ


くまのプーさん!

甘いもの大好き!
だけど、前ほど甘いもの
食べれなくなったよ…えーん
その代わりに炭水化物って
かんじかな!

えっ?!母乳のんだの?
母乳って栄養価があるらしいよね!
うちも牛乳は好きだよ真顔


みつねさん!

ランチ会とても
楽しかったね!照れ

いやー、みんなの
野生的なところが見えすぎた
パン食い競争だったよ笑

みっちゃんの、落ちサビは
歌いませんの前振りから
ちゃんとやるあたり、
すごいでしょ?笑ニヤリ

みつねさんありがとう!
嬉しいっ!まだまだ課題もあるし
進化し続けるよ!プンプンプンプン



メルボルンさん!

いつか必ず水着はきる!
いんまいグラビアやりたいから!照れ

楽しみにしててね!!





みんなーっ、いつも
こめんととか
最後まで読んでくれてありがとう!




今日は、渋谷RUIDO K2さんにて
ライブだーっ!



いっぱい盛り上がろうね!



おやすみなさい!