おはぽっちゃ!


オレンジ担当 146cm!
昨日の朝、ムヒがついた手で
顔を触ってしまい
スースースースー
顔が爽快過ぎて痛かった
ちっちゃいけど大木ですハムスターアセアセ

{C51DE5C8-150D-4F78-9D33-07ADB15F8F2D}


オレンジ18日オレンジ
新宿RUIDO K4にて

ジュリアナの祟りさん主催!
バブリーナイトフィーバー
vol.1
出演させていただきました!!


めちゃくちゃバブリー
忘れられナイトになりました!
ありがとうございましたラブラブ


最後に出演者のみなさまと一緒に
ステージでフィーバーしていた様子

{0FF52E71-B676-4682-9470-760B6A39C527}

{50329521-C170-426F-BAAE-7C8D559BB81D}

マネージャーさんに
「ステージにいました?」
って言われましたが…



いんまいとうしろの方で
あたまも腕もバンバン振って
バンバンバブリーして
はしゃいでました照れルンルン


…大木も居たのわかりました??
ニコ


会場全体をバブリーな
ピンクの世界に巻き込んで
ついつい楽しくなっちゃって
踊ってしまう
ジュリアナの祟りさんのパフォーマンス
本当にスゴいです!!


乙女のトキメキ見習いたいっお願い乙女のトキメキ


P♡ttyaも
楽しくなっちゃう
そんなライブするんだっ炎

頑張るぞグー

{C7FD546A-1AF6-482E-9D47-5CD6950EFADB}


途中、PPP!PiXiONさんの定期公演に
おジャマしちゃったりもして
すっごく嬉しい&楽しかったですあしあとハート


昨日もライブ中
嬉しいことや嬉しい発見が
いろいろありましたっ目ひらめき電球


足元が悪い中
来てくださった みなさま
本当に本当に
ハートありがとうございましたハート

{48C68076-BC35-4EC0-A1CB-3F870D7F5AFE}


19日のメンバーレッスンの後、
いんまい
なに食べる〜?
ってカウンターじゃなくて
ゆっくり座れるお店探してて、
まぜそばのお店へ足あと



{5A7D303F-85C7-486D-8DC6-9F7310A51E51}

{75712A13-D8A5-4E7D-9AF5-1B20CDD46455}

食べたあとに気づいたのは…
カウンターのお店でしたっ照れ
黄色い花陽気のん気大木黄色い花

{DA06DA39-77EC-451D-876D-18311965F5BE}



Re:フェスタ!!
~福井有彩生誕祭~
8/24(水) 19:30~
@下北沢ろくでもない夜

浴衣deランチ会
8/28(日)12:30~
@カラオケ館上野本店


♡初のデジタル写真集♡
{D6D01199-A118-4C18-9981-758BF8AE89E4}
ぽっちゃりの魅力が届きますよーにっ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J3XWT8U/ref=cm_sw_r_tw_awdo_xeaMxbGDKGJ92


MV、P♡ttyaの歴史、
いんまいソロ曲、いのりん罰ゲーム、
ライブ映像!


♡追加メンバー随時募集中♡


最後まで読んでくださって
いいね!や丁寧なコメント
ありがとうございます(⑉• •⑉)ラブラブ