虹こんばんぽっちゃ太陽

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターハート
{6FBCC080-4DAC-487B-A3DA-72C6509CBA82}
照れまだ起きてるかなあ?

いつもブログ書くのにすごく時間がかかるのに
音楽の日×CDTV 観ながら書いてて
すっごく時間がかかってますメモ
ごめんねショボーン
音楽が好きなんだっお願いラブラブ
今、大好きなaikoさんが歌ってますカラオケ


さてさて!16日のお昼頃
大木はここにいましたあしあと
{EBF42CA5-5C40-4F56-A112-8454DFE66ED9}

とても刺激を受けて
見習いたいことがいっぱいで
すっごく勉強になりましたゆめみる宝石

何もかも全部
すぐに上手になれたらいいのになあ乙女のトキメキ

そんな神様みたいな
天才になりたい富士山

でも、なんでもできちゃうって
どんなだろお〜風船


そのあとは用事を済ませて
おなかがすいたので
ちょっと早めの晩ごはんもぐもぐナイフとフォーク

{E0D57917-80E8-4053-AB17-186CAF562524}
牛丼とサラダを
一緒にしてしまうという荒技!
牛皿のおかわりハート
{83A877B2-80F0-4F72-9041-C8770E974ACC}

そして
レッスンまで少し暇を持て余したので
神々のあそびをしてきました!
{5796CC1D-99C4-463D-A18F-C8EABA68CEE2}
このソファで分かる人は分かるはず!
っていう超難題!笑

そんなツイートをした直後、
たまたま通りがかったマネージャーさんに
見つかってしまいましたガーン

あー恥ずかしっアセアセ


レッスンはいっぱいジャンプしました!
いろんな意味でルンルン

レッスン後、おなかがすいて
いつもより遅めの
晩ごはんを食べましたもぐもぐナイフとフォーク
{C228F94C-214D-42BC-9734-7E10C18D5414}

ミートボールトッピングハート
{431169B9-FBF3-446D-8F70-AC11B875ACD1}

すっごく美味しかったから
今度みっちゃん連れて行こう
と勝手に思ってますゾウラブラブ


…えっ?
晩ごはん2回も食べてる?


いやいやっパー照れ
そんなバカな〜!おいで


わっハッ
びっくりホンマやあ!!

おあとがよろしいようで照れハート
オレンジちっちゃいけど大木オレンジ
{F96A41D5-F1AC-4624-A1FE-FB713294A98B}

いつもグッいいね!やコメント
ありがとうございますっしっぽフリフリラブラブ


7月20日(水) 発売決定!
アイドルライブラリー vol.3
supported by JOYSOUND
犬童舞子 from P♡ttya
「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」収録!
※ 発売日!JOYSOUNDにて
カラオケ配信予定!
18時頃~ リリースイベント出演!
@J-SQUARE SHINAGAWA

主催だからって病ンドルが
全員揃うと思わないで下さい。
THEガチGIG
~@病会Re:Birth 2nd~
7/20(水)18時~
@渋谷DESEO

Sweet Revolution
7/23(土)10:45~/18:45~
@新宿FNV

ピザランチ会カラオケ
7/24(日)12時半~
@カラオケ館上野本店

Cat Fest!! vol.3
7/24(日)15時~
@秋葉原CLUB GOODMAN

YANAKIKUさん初共演♡
四谷OUTBREAK & 下北沢ろくでもない夜企画
「ぶんちゃんゆうちゃん」
7/27(水)18時半~
@下北沢ろくでもない夜
{A09CEF2E-C3DA-419A-BDC2-EE281A5CB11B}

3
TINS~最強のステージ~
7/31(日)@Zepp東京
{14220C93-CE22-4FD1-9342-908066A7836F}
{78BE11E6-E6FA-48A6-87A8-2EFE8806A66F}
{45DB6A98-0C7E-40A1-9128-3F710EC98CAE}

TOKYOポッチャリコレクション
presented by SAKAZEN
9/22(木) 16時~
@品川インターシティ