ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は
い・の・り
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{FCE00DA9-6F4F-4EDF-BE36-D32CCE945425}

はろこーん

いのこは最近中華屋さんに

れっつらごごごしたよ

{31062E8F-A5DB-4D61-A99C-E8AF5C0797E1}

中華屋さんってあんま行くことないから

新鮮でびっくりこーんやった

{BA0687BE-FC42-47A2-B0A5-86D033EDFFBF}

あとお得でめっちゃびっくりした

これと+餃子とコーラ

ほんまにおいしすぎたぜっ

ペロりとご完食したよんっ

そして今日はネイルに行ってきたよ

今回のモチーフは
かき氷+ヨーヨー+金魚

夏祭り

{65735995-41AE-4F0C-8080-D4BD75DF237E}


いやぁぁぁもうホンマに可愛すぎてやばい

夏だなぁぁぁぁって実感するよ

生で見るとクリアで良きよ!

いつもかわいくしてくださって
ありがとこーんですゆえにだぁ

{BFCE1429-E471-49B8-9114-54557F5C6C95}

最高の
にしような



こめんとありがとこーん

◎ターボー

やっぱり自分で作る家庭的たこ焼きにはなんか変な美味しさがあるよね!♡ってかGOONIESほんまにびっくりした!羨ましすぎるしなぜな大阪におるのだぁぁぁ!知らなかったぞ(あたりまえ)おいしかったやろGOONIES!店内もかわゆいし好き!チーズ入ってないフィレオフィッシュなんてっ!(笑)

◎じぇいさん

じぇいさんこんばんこーん!♡お菓子とかジュースばっかりやもんな!(笑)いのこーんらんどはお菓子が沢山あるのだよっ♡なんか魚が美味しすぎてそっちに気がもっていかれてた!(笑)こちらこそこめんとありがとこーんです!♪♪明日もがんばろーっ!

◎シゲちゃん

まいど!シゲちゃん!ほんまそれな!自分で作るたこ焼きはやばいもんがある!万代近所にあるのでかいよな!いのりもあった!ホンマに安くて尊敬レベル(笑)母校野球部あるよ!なんか行進してる画像みた!(笑)勝つしかー(笑)んなまたあしたね!お仕事ふぁいと♡


まだまだまってるこーんよん



P♡ttya schedule!


  • 7月20日CD発売&イベント出演決定❥❥

    犬童舞子 from Pottya「恋のYO!YO!YO!YO!」
    が収録されたアルバムが発売

    アイドルライブラリー vol.3
     supported by JOYSOUND」
    ●2016年7月20日 発売予定
    発売日よりJOY SOUNDにて
    カラオケ配信予定(´・ω・`)

    リリースイベント⇒18時頃~
    @J-SQUARE SHINAGAWA

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    7月23日イベント出演決定❥❥

    「Sweet Revolution」
    @新宿FNV
    START 1部 11:00 2部 19:00

    7月24日ランチ会開催決定❥❥

    @カラオケ館上野本店
    OPEN 12:00 START 12:30

    7月24日イベント出演決定❥❥

    @秋葉原 CLUB GOODMAN
    15:00~~~

    7月25日イベント出演決定❥❥

    「Cat Fest!!vol.3」
    @秋葉原CLUB GOODMAN
    START 15:30~

    7月27日イベント出演決定❥❥

    四谷OUTBREAK&下北沢ろくでもない夜企画
    「ぶんちゃんとゆうちゃん」
    @下北沢ろくでもない夜
    START 18:30~~~

    8月7日まほろば夏祭り出演決定❥❥

    in 大和町 (宮城県仙台市)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」


{C4E7AADB-0D0E-49C8-8E4A-1B4C3496A133}


んなまたあしたぁ

おやすみこーん