こんばんは


{71E4A952-AAAC-4CEA-ADCB-2F4B399603A3}


P♡ttyaの大和撫子

ピンク担当いんまいです!ハート




皆さーん!
ラジオ聴いてくださいましたか?おねがい


あ、ありがとうございます!ハート


いよいよ!ランチ会も明日ということで
すごく楽しみです!ラブ




今日はすごーく蒸し蒸し

していたねショボーンショボーン


蒸し器にいるみたいだったえー




いんまい暑いのが苦手なんだけど、

夏の行事は好き照れピンクハート




梅雨明けしたら、

いっーぱいアウトドアする!




今日はね、表参道GROUNDさんにて

NEXT IDOL FESTIVAL Vol.1

に出演させて頂きましたデレデレ



表参道GROUNDさんで

LIVEするのは二回目!


あれから1年経ったと思うと

すごく早いなって


思いました照れ!






なんと今日から、

登場曲が変わったんです!おねがい星



聴いてくれた人は

分かるよねっ照れキラキラ


そうっ!のりのりなんだよーおねがいピンクハート



カリフォルニアガールの私は

とっても好き!ハート




今日のセトリおねがい

スーパースペシャルサマーデイズ!
すきすき♡大好き
シャララ~ヒミツのオートマタ~
フルスピード!

でした照れハート


サマーT着てきてくれてる
ファンの方達もいて、
ステージも高めだったから
一人一人がよーく
見えたよ照れ

ありがとうございますおねがい




特典会も、長くお話しできて

すごい良かった照れ!


P♡ttyaのみんな本当

個性的すぎる!


みんなすることバラバラ!




実は今日ね、なかはら★ももたさん

に、お誕生日プレゼントを


頂きました!ラブ



じゃーっん!ラブ


{0F22BA59-5874-4CF5-8325-7E4023D83FDE}

{C62076F9-9D16-4251-9C07-BDB9D1A4FD51}


かわいすぎます!ラブ


可愛すぎて使えません!!

なので、お部屋に飾るピンクハート


可愛すぎます本当におねがいラブラブ



ここで一句。


でもひとつ

使って皆に

自慢する


舞子 心の一句


P♡ttya schedule

6/26 ランチ会 in仙台

6/30どるふぇす

7/20 病ンドルさん1周年SP

7/31 TINS Zepp東京

星どうぎゃん星 6月号 発売中星

{F097ABD2-FD57-4C75-BEAC-8986935B833A}




6/25

仙台ラジオ Date FM 
hitohata Psesents
及川琢磨のちょっと美美っとくる話



7/31 TINS 最強のステージ
Zeep 東京









今日も最後まで 
読んでくれてありがとうピンクハート
 



{3884C574-3A21-4D47-98CC-416970B2C4EF}