ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

 なぁなぁなぁなぁ…今は…

うずまきキャンディい・の・りうずまきキャンディ
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{62839C67-E7EB-4AE0-BC4D-EB6A2D7B8E0E}

はろりーん

昨日はどるふぇすありがとこーんでしたっ

新曲のスーパースペシャルサマーデイズ!

の動画もあっぷされてるので是非見てね


そしてライブ前にサラダ食べた

{8C3F5649-BA55-4BF0-B8D8-DEE076415F6B}

カールス・ジュニアのサラダよ

ドレッシングも選べるし美味だ

体調ちょべりぐやったら

ハンバーガー食べたかったぴょ

今度絶対食べよーっとっ

{C9B8B13C-4712-4D27-90BE-B7088B4F10EE}

そして今朝は起きて

DONQのパン食べたよんっ

だいすきだいすきどどどんく

秋葉原=ドンクとカールス・ジュニア

になってしまいそうなぼくちゃんの脳内

でもでも

次の秋葉原でのライブの時は麺類食べたい…

(笑)

ってなわけで今日はほんまに
1日引きこもってたねんなぁ

良き天気でクーラーつけて
洗濯物干してやらなあかんことして

テレビ見てゲームしてお菓子食べて
なかなか幸せな日でしたねぇぇぇ

こんな日はたまにあっても良きねぇぇぇ

とりあえずお寿司食べたいから

そろそろ食べに行く時期だなと思ってる


こめんとありがとこーん

◎グアルディオラさん

ほんまによかったよぉぉぉ♡はーはーと行く食べ放題はいつも楽しいしすきっ!次もはーはーとゆくっ!♡

◎シゲちゃん

まいどっ!シゲちゃん!やっぱ雨って辛いよねぇ…病んでる日は雨が最適やけど←今日は晴れててすぐ洗濯物が乾いたよ!×2行きましたぜよ!(笑)おおさかかえりーたーいーーすきすきおおさか!んなの!グラッツェシゲちゃん!

◎ターボー

昨日はらいぶありがとこーんでした!もみじまんじゅうモチモチしてた!♡元気いっぱいもらったよありがとこーん!
ほんまみんなに早く見て欲しいよおぉぉ(><)オフショット出した過ぎてうずうずする。スタバの新作早く飲んでー(笑)

まだまだまってるこーん



ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 6月30日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox AKIHABARA

    6月25日イベント出演決定❥❥

    NEXT IDOL FESTIVAL Vol.1

    OPEN16:00~ START 16:30~
    @表参道GROUND

    6月26日仙台ランチ会開催決定❥❥

    OPEN 11:30 START 12:00
    @Nota Blanca (ノータ ブランカ)
    料金 : 3500円

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」


{110B78F7-AC02-4BFE-9B74-47FAEA3B6A76}

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん