こんばんはハート


もぅ、みんな寝たかな?照れ



いんまいは栃木県産の

トマトを2つ食べて

元気リコピンだよりんご

{B9756EB0-443A-4097-9704-0D795A14660C}







あ、2日のLIVEの後

りーちゃんと肉モードだったから

迷わず焼肉屋さんに

行きましたキラキラ


{7AB1D275-17ED-4D0E-8801-594DC5BD3498}

{28B85EFA-5BE0-4E6B-8B72-879B3239F3D2}


携帯でクーポン必死に探して

お得に食べ放題したよラブ



りーちゃんと苦しみが来るほど

沢山食べて、電車のなかでは

満腹すぎて、寝てしまいましたショボーン



ハラミとカルビが美味しくて

また食べたい!!

今週も焼肉食べたい!!



日曜日はね、珍しく家にいて

ゴロゴロしてたよちゅー


大食いのテレビ観て発狂した!

すごいんだもん!

昔ね、

大食いのテレビ観ていて

ラーメン6玉食べてみようって

思って、フライパンに生麺6玉いれて

ラーメン作ってたら、フライパンから

吹きこぼれてしまって

キッチンがトロトロになって


挙げ句の果てには

ラーメン6玉が入る器もなくて

大変な思いをしたことがあるよデレデレ


そんで結局、6玉も食べれなくて

食べ物を粗末にしてしまいましたショボーン


大食いのテレビ観ながら

りーちゃんとラブラブでした照れピンクハート


沢山甘えさせてくれた照れ



るーるる るるる るーるる るるる

るーるーるーるーるーるるー


今週も始まりました!

大人気の老舗番組!

舞子の部屋!



先週も沢山のコメント
ありがとうございました星


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

ターボーさん!

そうなんです。。あっ、片想いの図
に修正加えますね照れ
りーちゃん→いんまい←まいまい

ガチ恋向上載せて下さり
ありがとうございます!!
間奏の間にこんなに愛が詰まって
るんですねえ!!すごい!

黒髪好評で嬉しい!!
はい!まずは9日勝負ですよね!
ありがとうございます!

若ばあちゃんに伝えときます照れ



ひなななさん

あらぁっ!!!お願い
ひなななさんに告白されて
しまいましたぁ!!(受理)

ビュッフェすぐ検索して
みましたが!!!!
すごくいい!少し高いけど
行ってみたい!!ラブ

怖い話、私も怖いけど、
観続けるとやみつきに
なりますよ!!
戦慄迷宮は絶対1人では
行かないでください…


ロキさん

ロ、ロキさん。真顔
かしまさん
夢に出てきましたよ。。


でもうまく答えられなくて…


全部ロキさんのせいですよチーン



みつねさん

そうなんですよ!!
納豆のトロトロは
とろろのトロトロと似ています!おねがい
さすがわかってらっしゃる!

よーっし!世界を股にかけられる
ように、まずは日本に股を
かけるぞーっ!ガーン



グアルディオラさん

おっ!キリキリ☆空想☆ファンタジー
がお好きなんですね!ラブ
私は、夢中になるーのとこが
お気に入りです!!
黒髪にしたのは、イメチェンしたくて
黒髪にしました照れ
艶髪になりたかったんです( ´ ▽ ` )ノ
人見知りなのに推せ!は私が
人見知りを克服します!
ありがとございます!



大阪のファンさん

いやー!私も早くまた関西に
行きたいです!!!照れ
去年一度、大阪に行きました!
関西でもランチ会とかLIVEが
あったときは、もっともっと
親近感湧く湧くですよ!!

はい。。しめ鯖、バッテラ
鯖ならなんでも、じゅるもぐもぐ



トマト坊主さん


トマト坊主さんの怖い話…
怖いというより、笑っていいのか
悩むけど…笑いました笑い泣き

犬童の美人速度は常にMAX200km
出してますから!!!

トマト坊主さんを泣かせて
しまいました…。
その涙、一緒に武道館で
流しましょう!!!!
ありがとうございます!!



よっちゃんさん

わあー!ありがとうございますラブ
MIWAさんだなんて…まぁ(照)
確かに私も似ていると
感じました!!!

9日はいんまいの黒髪
楽しみにしてて下さいニコニコ



菅野 翔さん

うう!ありがとうございます!おねがい
そう言っていただけると
うれしいです!!

いないときでも
P♡ttyaファンの皆さんの心は
1つです!!!プンプン



カレー屋のりくさん

はい!自分の色は
絶対に忘れないですし
自由さも貫きます!プンプン
いんまいはいんまいのままで、
パフォーマンス力とか底上げするぞ!
ありがとうございますおねがい



マーさん

ありがとうございます!
そ、そんなぁ…
橋本環奈さんよりもだなんて
嬉しいです!ラブ
(真っ直ぐに受け止めます)

はい!ぽっちゃりさんにも
ぽっちゃりさんじゃない人にも
いいなっと思ってもらえるよう
頑張ります!!!


犬子さん

ありがとうございます!!ショボーン
心も強くしていきます!!

犬子さんの声すごく聞こえてます!
いつも全力で応援して頂いて
本当に感謝してます!
必ず一緒に武道館に行く約束!







いつもいつも
コメントありがとうございます!照れ


よーっし!糧にして
今週も頑張るばい!


P♡ttya schedule!

4/9 TINS 最強のステージ
渋谷O-WEST



P♡ttya 出演時間は
15時から15時20分頃の予定です!

応援宜しくお願い致します!

日本一になります!雷



4/10 P♡ttya 伊豆へ
みなとでみんなと春のピカ市イルカ


金魚カキ氷波祭


あーっ!よいさよいさえんやえんや!



4/12 まどもあ54世定期公演
ピンクハート「アイドル社交界DAY5」ピンクハート


4/24 大人気イベント
お昼ごはんをP♡ttyaと食べようナイフとフォーク

カラオケ館上野本店さんの
ピンクのお部屋でラブラブ

P♡ttyaとランチして
LIVEあり、お土産あり、
ゲーム&罰ゲームあり
特典会ありで
盛りだくさん!
星先着30名様限定星


5/28 Shimokitazawa
SOUND CRUISING 2016

続々と豪華出演者様が
発表されているよ星


7/20 【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG】

@病会Re:Birth 2nd.




今日も最後まで読んでくれて
ありがとねピンクハート



おやすみなさい流れ星