なぁなぁなぁなぁ…今は…
                          
                       の、時間やでー!

                みんなでせーーーーのっ☆*。

                    

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です


{7174F5A6-140F-4D28-BC1F-B60255E3B28A:01}

はろはろりーん

冒頭の写メはinSeattleよ~~

こないだCYTVでP♡ttyaメンバーがねぇ…

いのりちゃんのことちょくってたからぁ…

これもう…やめ…ないです

ちょくってくれるメンバー好きですはい

ってなわけで本題へれっつらごごご

あっ、日付け変わったから昨日だね

昨日は節分だぁぁぁ鬼だぁあ角だァァ

ってなわけで神社で行われる豆まきにね

いのりちゃんはママと参加してきたよ

そーゆー豆まきに参加するの初めて

参加した場所は大阪では有名な方な

石切劔箭神社ってとこだよー知ってる

一愛ちゃんの家からは少し遠いんだけど

とある人が好きなキャラクターの聖地

らしくついて行きましたとさ(誰とは言わない)

まず、お昼前から神社付近の参道に行ってね

ちょーおしゃんてぃすなてころでLUNCH

たべたんだよ山の上だよ山の上

石切の参道自体が山の上だからね

席からは大阪が見渡せるの

あべのハルカスまで見えるんだよっ

昼ははっきり見えて夜は夜景が見えるから
今度は夜に来てみたいなぁってめっちゃ思う

{722B4DE4-DCEF-4828-80C7-0C4721847108:01}

そーしてー前菜

{A8CCBAAC-7200-4477-825E-1221B09914C5:01}


左下のチキンのマスタード和えと
右下のアンチョビフィッシュ的なのが
すごいおいしくてお気に入り

その前に出てきたフォカッチャが最高に
温かくてやわらかくておいしかったなぁ

{DBAB725E-17BB-4E01-AB59-B6BCB9BDF52F:01}

メインはイカのトマトソーススパゲッティ
ってな感じやってんけど写真で見るとイカ
転がってもてるし飛び散ってるし気づかなかった

でもここ、予約しないと入れないくらい
大盛況なんだよ美味しいからね

みんなも是非石切に行ったら寄ってみて

{56F1C898-A385-4435-86F2-A22F0226166C:01}


そーしてまんぷくになっていざお参り

{04B5FEE9-956B-4110-9227-B1255CC6104F:01}

ぜんざい

上のおかきだけすぐ食べてぜんざいは
いのりちゃんのマウスがNOって言ったよ

慣れが必要だな。ママは全部食べてたけど←

その後戦が始まりますぜぇぇぇ

{573E9B93-EA92-4DDD-9DDD-A4B2826D04CB:01}


この上から豆まきするんやけど
始まった瞬間戦いやった危なかった

なぜなら豆の中にたまに入ってる餅があって
その餅の中にガラガラ抽選券が入ってるねん

みーんなそれ目的で大戦争

紙袋とかみんな持参
してて本気すぎてビビった

いのりとままも頑張って抽選券ゲットして
ガラガラしたけどじゃがりこしか当たらんかったよー。ほんまは台湾旅行とか当たる可能性があったんだよー。辛かったよーー台湾行きたさ←

それで豆を
{107A798B-9279-4875-BB3D-D1FF994C70B1:01}

こんなにもゲットしたんだな

誰が食べるねん

そして豆まき終わったあと占いしてもらった

人生初本格的な占いで怖かったけど

いい感じに傾く感じだったのでよかった

{29FB868B-241B-4988-9943-A7B0340CB13D:01}

これ見たかったな…いのりのご先祖さま

そしてその後スイーツを食べたよ

{7B53A2C6-1832-4FC0-82BC-735214901F81:01}

石切丸のどら焼き

石切丸ってゲームキャラクターモチーフの
スイーツで誰かとは言わないけど好きらしい←

このどら焼き美味だったなぁ今度はくず餅を
食したい気分だないのりちゃんはな。

ママがくず餅食べててんけど一口もらってみてもぐもぐしたら美味しすぎてびっくりした

その後帰ってきてお習字行ってご飯食べて

豆まきしたんだぬ

鬼はママで痛がってたよ

その後少しいのりも鬼した

{C5916256-DF43-4D56-B085-8524A7E5ACD7:01}

どぉ?怖い?どぉどぉどぉ?

小4の弟にはガチで豆投げられたよ←

この後年の数プラス2個豆食べて
お風呂入って今に至るよ

昨日の出来事はここまでだな


こめんとてんくす

◎シゲちゃん

こんばんこーん♪あと学校行くのは3回やよ!卒業式含めてな!シゲちゃんはツインテール祭りやったってことな!いのりのツインテールかぁぁぁどんなラミ?(笑)いのりままもシゲちゃんのコメント読んでたよー!!ありがとうってゆってた!

◎優希ちゃん

初見からトッティー、一筋です\(^o^)/
十四松人気やなぁぁあはっするはっするーまっするまっするー❥❥かわいいよね十四松!!ツインテール褒めてくれててんキュッ!

◎うりちゃん

うりちゃぁぁぁん!コロネのツインテールかァァ!また今度するね!いのりもほんま楽しかったァァ来てくれてありがとっ(*´ー`*)会いに来てくれるの待ってます♪☆ちぇきとれていのりもしあわせでした!P♡ttyaTシャツ大事に着てなぁおそろいやぁ!うりちゃんが泣きそうになってくれたなんていのりかんげきうれしすぎ。これからもよろしくね!いのりもずーっとこれからもずーといつまでもらぶちゅっ!

◎みつねさん

ありがとー☆*。ツインテールしかしてないからね!(笑)桜味っていいよね!桜の塩漬け( °_° )これから好きな季節だァ!十四松人気がぁぁすごぉぉい!はっするはっするーまっするまっするー!なにそれ。みよっと。サンリオ最近強いなぁァ。SB69からグイグイ来てるなぁ!

◎Rolandさん

小3位から知ってるぜ (。-`ω´-)
当たり前のよーにね!(笑)

◎トマト坊主さん 

茶話会ってみんなでごはん食べてゲームしてわいわいするの卒業前に (。-`ω´-)!ピザとか食べるんよ!もう咲くのか!はやいのぉ…♪桜味好き同士❥❥伊豆半島ってどこだ…それがわからない。…造幣局のとこね!あそこの通りね!キレイよね!可愛い八重桜~~~てんきゅ~~~♪

◎あいあいさん

やったぁぁぁありがとぉぉぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡幸せ!そんなに褒められると照れちゃうぜ!☆*。そー!去年の春あってなぁホンマに美味しかった!今年も出やんかなぁ?って思うけど何周年記念的な感じやった気がするねんなぁ(><)泣けるぜ!ホンマに不思議!だってその後家帰ってカップラーメン食べたもん!びっくりしょーちのすけ!

まだまだこめんとまってるこーん


ぽっちゃからのおしらせだよ

2月14日イベント出演決定❥❥

リトル☆オズ 定期公演
osmand ceilidh Live Vol.4
~バレンタインスペシャル~

@魔法ダイニングBAR osmand
OPEN 12:30~ START 13:00~

予約特典でチョコぷれぜんと♡

P♡ttya 2ndCD 発売中❥❥

「すきすき♡大好き/星降る夜に」
↓↓↓ここから購入できますよーん☆*。


DMM.yell更新してます❥❥


カロリー注入おねがいします❥❥





{22D89B1C-36D8-41F7-AB5D-87E67395F00E:01}

よぉぉぉし
じゃぁぁあみんなまたの