こんばんこーん    

                    なぁなぁなぁなぁ…今は…
                        い・の・り
                         の、時間やでー!

                  みんなでせーーーーのっ☆*。

                いのりぃぃぃ

    156cm体重76kgいのりんこと橋本一愛です

{DD11CEA2-61FB-43AA-9DCB-FBC176A2C125:01}

はろりんりんりんっ

今日は昨日ブログで書いた通り

家族でショッピングに行ってきたよっ

その前に腹ごしらえ~~

ショッピングは戦だから空腹では困るのだよ

{1A045929-D59E-4D29-92FC-915C7C299326:01}


ポテサラバーグディッシュ

これがね…ほんま美味しいねんなぁ…

前までは普通の
チーズハンバーグばっかりやってんけど

最近はポテサラバーグディッシュにハマってる

でもーゲソの唐揚げも美味しい
いちごミルクもアップルスカッシュもGOOD

みんなはびっくりドンキーで
いつもなに食べるのー??

お・し・え・て・♡

はい。そして近くのモールへ

まず一目惚れしたのがこれ

{D7504445-D6AF-4A11-B984-025897E3344F:01}
わかりにくいけどピンクと青と白

の、マフラーちゃんっ

ゆめかわいい感じでほんまお気に入りっ

ほんで真っ白のニットのワンピース買ってん
けど、写メ撮るの忘れたからまた今度

買い物もっとしたかったけど時間切れ

だからまた今度
買い物行こうと思ったいのりんでした



それでね、今から空飛んで東京行くんやけど

その前に1人で寂しくイルミネーションした

{3BFFD9FA-6727-44C2-A1DB-1038DB439ED4:01}


{6604C18E-F3C3-4F76-844E-9A20795E7762:01}

{AAB7967D-CA09-4E58-B86B-DB4F3F3D0397:01}


泣ける虚しさで…カップルさん達が蠢く中

「あの子1人?可哀想…」

って周りの人達の心の声が読める中…

強い心を持って突き進みました

キレイだなぁ~~ほんまに~~

でも。ここのイルミネーション今年度のやつ

絶対見たかったから見れてほんま良かった

(1人だったけどね)

幸せな時間を過ごしてから空を飛ぶぜ

まってろとうきょーーーうさらばおおさかっ



こめんとありがとこーん

シラチャ在住さん

抱きついても怒られないしまだまだ思春期でもないから年離れててよかったなぁって思ういつも♡
パフェ屋、鶴橋って言う所にあるよー*°知ってる!布施の奴だよね!でも潰れたんだなー(><)イオンの隣のとこだよね?なかなかクレープって難しいもんねー。生地も美味しいとこと美味しくないところそれぞれだし!ロイヤルミルクティーね!おっけい!ミルクティー大好きだから楽しみ*°タイの人の英語めっちゃ早口やった!タイ語はいのりも全く…タイに来て何年ですか?←一愛もタイ住めるやん♡達筆!でもね、筆じゃなくなるとめっちゃ字が汚い(><)ふたつーえらばれたっ♡ありがとっ♡まって、ピンクのチョコも美味しいそう!ってか、タイにミスドあるねんや(*・ω・)!タイのマクドいけなかったの未だに後悔(´;ω;`)何ケーキ作ったノー?

シゲちゃん

こんばんこーん!シゲちゃんが字が綺麗なのは知ってるよ♡♡前に頂いたお手紙もめっちゃ字がキレくて読みやすかったよ!習字もできるとかすごいね!ぁぁぁぁよかったぁぁぁぁ(´;ω;`)無事にシゲちゃん母退院して♡これからはおうち2人かな?少しは寂しくなくなるネッ☆彡いい時間をたくさん過ごしてね(*・ω・)!!なんか一愛ほんまうれしいわぁぁぁ♡

照史の嫁さん

よかった (。-`ω´-)♡
いのりも早く会いたいからもっともっと祈るよ*°
にしてもほんまに受験お疲れ様でしたっ!
受験終わった時の開放感半端なくない?
今まで遊んでなかった分とか沢山遊んでね♡

Rolandさん

確かに歌詞違うもんね(´;ω;`)!
Rolandさんめっちゃ頑張ってww
多分みんなびっくりするね!笑笑
ココロ・キセキもいいね~~
でも、パラジクロロベンゼンは神かな♡
確かに暗すぎるしちょっと怖いもんね。笑
うわぁぁぁあちょー耳がレン君を欲してる←
悪徳のジャッジメントって確か娘がなんやらやったよね?知り合いにちょーカイト好きな人いてずっとなんやらこんやら言うてたからそれだけすごい覚えてる♡!!!悪のシリーズ結構奥深くておもしろいねぇ……興味たくさんだぜっ♡!!!

まだまだこめんとまておる



P♡ttya schedule

1月8日

新年初イベント
下北沢ろくでもない夜さんにて
「Re:フェスタ!!」
~私達の挑戦~に出演致します


P♡ttyaの出演予定時間は19:50~です

1月23日

新生病ンドルお披露目式
に出演させて頂きますーー

神田 SOUND STAGE MIFAさんにて
17:45分START予定です


1月29日(いい肉の日)

P♡ttya
2ndCD発売日

発売日記念無料イベントIn Theatre CYBIRD
20時スタートなのでぜひ来てください



1月30日

初台DOORSさんにて
Dream On stage

Vol.39Vol.40
に出演致します
1日に2つのイベントに出演させて頂きます
両方遊びに来てください



1月31日

文京シビック小ホールさんにて
イベント出演決定

COCO RADIA #4


詳しい情報は



{15A8CB69-C360-45C5-AA27-905924DAFD4B:01}

みんなにキレイをおすそ分け

明日は夜に
下北沢ろくでもない夜さんにてLIVEがあるのだ

ぜひお仕事終わりなどに遊びに来てねっ

じゃあまた明日ねっ

いのこーんは今から空飛びながらねるよ。

おやすみこーん


P.S      DMM.yell更新してます


DMMは無料でダウンロードでき、
無料で好きなアイドルにyellを送れます

是非ダウンロードしてyellしてねっ

カロリー注入もよろしくこーんですっ