\こんにち花金!/
٩(๑^o^๑)۶

{560FDA2C-938E-4A7E-8034-1A5B29CFF345:01}

みなさま、
今週もお疲れ様でしたっ♡


昨日は金曜日でした!

花の金曜日!


趣味や特技などなど
好きなことして、
思いっきり楽しんで、
今週の疲れを


パーッ!!!
*\(^o^)/*‌‌


っと吹き飛ばせましたか?


ちっちゃいけど大木は
金曜日 = Friday
ということで

フライデイ!

フライのデイ!

そう!

フライの日!

ということで!
晩ごはんに
鶏の唐揚げを食べました(•ө•)♪

{A46EFC11-2F7E-4F40-8B04-17429D0E9392:01}

昨日はメンバーで
ランチ会に向けて
練習をしましたっ٩(ˊᗜˋ*)و


新曲をいち早くお披露目するのが
ドキドキ♡ワクワク♪
です!!!

ぜひランチ会のときに
聴いた感想、教えてくださいっ(•͈ᴗ•͈ 人)

{EFC3C507-5863-4852-92B1-74E055C5A5D3:01}

練習した後、電車じゃなくて、
バスに乗ってみようと思って
なんとなーーーく
バスに乗ってみました♪


バスの揺れが気持ち良くて
すごーく心地良くて…


うとうと…(*pω-)。O゜


何回も窓に頭をぶつけました。


そしていつの間にか、

爆睡してました。



ふと目が覚めて
慌てて降りたら、、、


ここどこ?!状態!!
=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


アタフタしちゃってパニック!
( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ナビ
乗り換え案内
というアプリがあって
本当によかったと思いました。


一瞬だけ、本当に
すごく、すごく、
心細かったです(つω-`*)笑


七五三のとき、
神社に置いてけぼりにされたときの
気持ちを思い出しました(•ө•)笑


って言っても、

後で合流ってことで
お母さんとお姉ちゃんと一緒に
先に神社を出たのに、

ひとりで駐車場に車をとりに行った
お父さんを追いかけて、

神社に引き返した
私が悪いんですヾ(>ω<=)笑



ふははっ(*´艸`)



懐かしい思い出に浸りながら
アイスクリームを食べる
★りーちゃん★でした!

{3FAB70A3-930D-4999-BDC8-6C1C0A5C01E0:01}

いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますっ♡

川崎の「風鈴市」!
めっちゃ興味津々ですっ!
(´。✪ω✪。`)

朝から晩ごはんを考える!
お昼ごはんも3時のおやつも
まだなのに、
めっちゃ早い気もしますが、、、
優柔不断な私には
ナイスアイデアですねっ♪٩(ˊᗜˋ*)و

青魚につぶ貝…
定番にいっちゃうタイプですが
今度挑戦してみますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Lサイズ…
スタッフさんに
確認してみますねっ(๑•̀ω•́๑ゞ



最新出演情報、詳細は↑こちら↑


♡7月26日♡
30名様限定!
P♡ttyaとランチを食べよう♪
ここだけ!新曲初披露!
♡お楽しみ盛りだくさん♡


♡8月11日♡
神宮外苑花火大会
オープニングアクトとして出演致します!

詳細情報は
今しばらくお待ちください(•ө•)


♡8月16日♡
WONDER WORLD Vol.11
またまた出演させていただきますっ♡


♡8月18日♡
EDEN LIVE 2015
妄想キャリブレーションさんとの対バン♡
19時から上がる花火がよく観れるみたいです!



この動画で、私たちP♡ttyaを
ぜひ知ってほしいです!