日曜日のニューヨーク

お昼は 中華   晩飯は イタ飯ということで 中華街 と リトルイタリーに行きました。

イメージ 11



















イメージ 12


















近くには NHKで 紹介していた NEW MUSEUMがあります。

イメージ 7

日本人の二人の建築家 SANAAの 設計です。

イメージ 25




















イメージ 26

イメージ 27

中は こんな感じ。 モダンアートはあんまりよくわからないので コーヒーだけ飲みました。

イメージ 6


















お昼は 蟹の小籠包にするか?

イメージ 1


















イメージ 10

餃子にするか?

イメージ 2イメージ 3


















悩みぬいた結果 やっぱり これにしました。

イメージ 16

イメージ 17


王将もおいしいけど このジューシーさは 違う おいしさやね。

イメージ 13

北京ダックの春巻きも。

イメージ 14

イメージ 15

大満足のお昼でした。

イメージ 4


















イメージ 5



















PELL ストリートは マッサージ屋さんがおおいです。

イメージ 18













イメージ 19















だいたい 一時間 45ドル  ヒューストンだと 50-60ドルなので NYCの方が安い? 


イメージ 22

とりあえず 35ドルに してーな!!と 言ってみたら まけてくれた。

ここでした

イメージ 23














リトルイタリー

イメージ 8


















Yahoo Italia で調べた お店があったので 行ってみました

イメージ 9

イメージ 20

イメージ 21

味は まあまあかな。 でも イタリア人とおしゃべりしてると 楽しい。

イメージ 24

歩きまわって 疲れた。