ミネソタから二女が遊びに来たました。

イメージ 1













イメージ 10


















どこに行ったらいいか わからなかったので Tファミリーに たんたこしながら いろいろ 教えてもらいました。

久しぶりのたんたこです →(探偵ナイトスクープを見ながら たこ焼きを食べるの略)

イメージ 17

イメージ 18

NASAに行ってから モールに行くことになりました。

イメージ 19

モールは NASAに近い 海側の Baybrook Mall と Tanger Outlet Center

イメージ 20

まずは 朝一で NASAへ

イメージ 21

イメージ 3

宇宙ベッド
イメージ 13


イメージ 2

イメージ 4

トラムツアーは レッドとブルーがありますが どう違うか訊いてみたら ブルー(勉強したい人) レッド(写真撮りたい人)とのことだったので迷わず レッドへ。

でも 有人飛行計画をアメリカが中止したからか いまいち 人がいない感じでした。 今でも ここから 宇宙ステーションのオペレーションは見ているとのことです。

イメージ 5

宇宙船だと ヒューストンからパリまで 17分!!だそうです。

イメージ 6

次は モールで買い物。

まずは Baybrook Mall

ちょうど アバクロ、ホリスター 全品 40% 引き。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 12


イメージ 9

イメージ 11

イメージ 14

もうひとつの Tanger モールは Coach が おススメ。

イメージ 15






















イメージ 16
















Tさん ご家族 ありがとうございました。
おかげで いい買い物が出来ました。