あまりにもこの世界に毎日

感動している。



4.1日。

特に今日は朝から感動し過ぎて

何をしていても涙が止まらなかった。



2024年は、ほぼ毎日のように

感動して泣いている。



それほどこの真実の世界は全てが

美しかったからだ。



私は長年夢が色々とあった。


ずっとずっと色々な夢を追いかけていた。



でもぜんぶ叶った。

一つ残らず全部叶った。



ただ、運命の相手だけは本当に

難しいと思った。


なんせ60億分の1を引き寄せないと

いけないからだ。



だから結局研究の果てに、

本まで出したぐらいだ。




そして私は残す最後の夢を

叶えることにした。



最高の土地で、最高の家を作る。



そしてその家に帰る自分は

本物の自分になっている。



でも、運命の土地というのは、

本当に最上級に難しいのだ。



運命の相手と巡り合って、

その2人の強力な力で

引き寄せないといけないから。



そのためには、莫大な愛の

エネルギーがいる。




土地探しで何年も探し続けて

いる人なんてたくさんいる。



そして家というのは、

土地もあるし、建築家も引き寄せ

ないといけない。



またこの建築家を引き寄せるのも

凄く難しい。




家というのは、総合傑作の

プロフェッショナルで

できている。




この世界が困ったことは、

本物というのは、

0.00000001ぐらいしか

いないということだ。




前は、99%が嘘で、

1%に本物と思っていたが、

たくさん色々な人と出会って

わかった。



本物は本当にいない。



だからすごく覚悟していた。



土地だけで何年もかかるかも

しれないと。




でも私2023年の大晦日に、

ある土地と出会っていた。




そこはあまりにもエネルギーが高く

鳥肌が立った。



言葉では言い表せないほど、

感動した。



ここだ!と思った。



でも同時に怖くもなった。



えっ?こんな簡単でいいの?



何か落とし穴ない?



こんなあっさりでいいの?



頭がパニックになった。



家を建てようと思い、一瞬で

引き寄せたからだ。




だからわたしは中々受け入れられず、

2024年から3月まで、

旦那さんと色々な土地を見に行った。




でも結局どの土地も最初の土地には

勝てなかった。



そしてそれは未来予言の

おばあちゃんがわたしに与えた

予言と全て一致していた。




誰かがわたしのことを見てる?

動かしている?



ここまでおばあちゃんの予言通り

になるとは。



3ヶ月無駄な抵抗をしたけど、

もう白旗をあげた。



こんなにも簡単にあっさりと

最終章の夢を叶えてもいいことに

した。




そして決めた瞬間に、

人脈の全てが回り始めた。



凄いスピードで家の実現に向かって

いる。



昨日も今日も、

えっ?いいの?

こんな簡単でいいの?


なぜ私はここまで本物の神レベルの

愛に溢れたスーパープロフェッショナル

達と繋がっているの?



こんなに楽でいいのか?



みんな優しい、みんな博学、

みんな助けてくれる。




これが愛の世界の真実なのか?




呆気に取られる毎日。



でも龍の年、2024年。

私はいよいよ、最終章の夢を

叶えることにした。



人生って本当に面白い。

美しく咲く桜の中で、ただひたすら

この世界に感動中。






📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3