コロナになってから、
運気の悪い人と運気の良い人の差が
凄い分かれてきたなと感じています。


両極端の人と会って話すたびに、
やはり運気の悪い人にも
運気の良い人にも共通点がある
ことを発見します。



だから、何もしていないのに、
運気が悪いということはなくて、
やっぱりこの世界は必然しかないのかなぁ
と感じます。



コロナになってから運気が悪く
なっている人の共通の特徴は、

🌸運動をしていない!

ということです。


運気が悪い人の共通点で、
これは100%共通しています。


コロナの前から元から運動を
していなかった人が、
コロナになってからますます
運動をしにくくなった事で、

更に身体の中の気が悪くなって
いるのですよね。



運動って、ウォーキングはちょっと
含まれないかなと思います。
競歩みたいなウォーキングなら
運動ですが、ほとんどの人は、
散歩みたいなウォーキングなので。



でも、コロナになってから
スポーツ女子と会うことが
多くなり、やっぱりスポーツ女子は、

とても気が良いのですよね✨✨


キラキラとしているエネルギー
があって、話しているだけで
元気になれます🌸



大人になると、人はどんどん
怠けていく人が増えていくので、

運動はしない人とする人の差が
とても分かれてきます。



でもやっぱり運動していない人は、
本当思考もネガティブだし、
気が悪いなと感じます。


気が悪いからますます身体に
悪い食べ物ばかり食べて、
さらに悪くなる悪循環。






野菜と果物の甘さだけで、
お菓子は充分です🌸



私は、スポーツが大好きなので、
特にプールは最高なので、
プール終わりは本当に身体の
エネルギーの気が一番良いのを 
いつも感じています。



今もプール上がりで書いています。


最近ホテルプールが最高なところを
見つけて、ホテルプールで泳いで
ミストサウナをして温泉入ってが、

もう最高の習慣で、天国だと
思います✨✨✨


やっぱり全身運動は、凄い体力も
使うので、泳いだ日は凄い快適な
睡眠だし、全ての循環がとても
よいと感じます。



私は人生で運動を辞めた時がなくて、
小さい頃から陸上、プール、剣道
と色々としてきました。



学生時代はプールとバトミントンと
卓球とジムと。



教師になってからは、
社会人バトミントンとプールとジムと
フラダンスもしていました。
あとお昼休みは子どもと全力の
鬼ごっこ。笑



後はダンスも趣味なので、
ダンスもしていたり🌸


起業をしてからは、プールとジムと。



そんな感じで人生、運動をしていない
時はないぐらいに運動をしています。



だからね、いつも臨床心理の
先生から、ユリちゃん絶対鬱病には
ならないわ!

ユリちゃんは気が良過ぎる!


と言われてきました。


鬱病も、やっぱり気が弱くなった
時に起きる病気だと思います。


病は気から、なので、
病気はやはり気が悪くなった人が
起きるのですよね。



コロナになってからは本当に
運動していない人がどんどん
増えていってるので、

運動は週2〜3回は取り入れて
あげてみてください✨


運気と運動は、
やはり連動してるのだと思いますよ。



それにしても、社会人バトミントン
したいのですよねー、最近。


テニスも一度習ってみたい🎾


卓球、バトミントンとか、球を打つ系
にどうも才能があるようで、
昔から褒められてきました。



何か前世で球を打つことを
してきたのかな??笑



運動って、本当に気が良くやるから
めちゃくちゃ楽しいですよ🌸



コロナでどんどん気が悪くなる
人が増えているので、もうテレビを
見るのは辞めてくださいね。


思考をネガティブに刷り込まれて
いきます。


それよりも楽しい事を考えて、
体を動かす事を忘れずに✨


気を良くしておくことが運気UPの
ポイントです。


今日もめちゃくちゃ泳いで
サウナ入ってを繰り返したので、
毒素0になりました.



では、また✨✨🌸








宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。