サンクチュアリ出版♡Instagramで魅せる「私だけの世界観ブランディング講座」 | 【福岡】加速する♡未来を実現「乙女起業のすゝめかた」上野ユリ

【福岡】加速する♡未来を実現「乙女起業のすゝめかた」上野ユリ

もう未来を迷わない!好きをデザインして起業する。たった一度キリの人生。なりたい自分になってみませんか? 


テーマ:

上野ユリです。

 

 

  Instagramで魅せる「私だけの世界観ブランディング講座」&ハンドメイド作家さんによるSAKURAマルシェ開催

 
 
4月8日、11時~15時まで東京のサンクチュアリー出版でイベントを開催することになりました♡ 
 
本日から予約開始なのですが、
もう既にお席が10名埋まっていて、残り10名
さまの募集です。泣
 
たくさんのご参加ありがとうございます♡

 

私は、今現在、全国・海外規模で起業支援・陶芸家・写真家・ライターと

幅広く活動しています。

 

数年前はどん底でした。1年間全く笑えない日々がありました。

親友が自殺をし、世界が真っ暗になったあの日から、

もう二度と笑うことはないと思って生きてきました。

 

その時私が出会ったのが「Instagram」でした。

どん底に落ちて、友達とも誰とも会いたくない日々の中、

何気なくInstagramを知り、ただその日の日常をUPすることを始めました。

それは、「生きている記録」のようなものでした。「今日も生きた証」

死のうとしていた私にとって、一日は特別なものとなり、

その証をInstagramに載せていました。

 

https://www.instagram.com/pottery.lilys/

 

ただ、それだけだったのに、そんな写真に「100イイね」がつき、海外の方々から

nice photo」というコメントがつき、私の世界は変わっていきました。

 

 

私の生きた証のような日常が、「100のイイねと海外からコメントがくる」

それは、空っぽだった私にとって、大きな出来事でした。

それからは、交流を楽しみ、また写真をUPすることが喜びに変わっていきました。

 

ついには、1枚の写真に「1000のイイね」がつくようになり、世界中の方々から

メッセージやコメントがつき、またフォロワーもどんどん増えていきました。

 

今では、カナダ人の家族全員が私のInstagramをフォローしてくれて応援してくれたり、

アメリカ在住の素敵な女性とも仲良しになったりしました。

 

「何もない普通の私に世界中のファンができる時代」

Instagramとの出逢いが私の人生を大きく変えてくれたといっても過言ではありません。

Instagramのおかげで、写真にはまり、数々の賞を受賞できるようになり、

紡いできた文章で、書く喜びを感じるようになり、今では写真家や

ライターのお仕事にまで発展しました。そして、日本全国・海外に活動の範囲を広げて、

お仕事や講座も開催できるようになりました。

 
 

今は「Instagramの時代」と言われています。

ただ、Instagramのブランディングや活用をできている人は中々いません。

 

起業でも企業でも店舗経営でも「Instagram」は必ず必須です。

でも、使い方やブランディングを間違えれば、マイナスプロモーションになったりします。

 

私は、今店舗やハンドメイド作家さん、サロン運営の方など幅広く、Instagramブランディングをしています。その極意を今回はお伝えして、何よりもInstagramを好きになって、

世界中のファンをつけてほしいなと思っています。

 

「普通の私に世界中のファンがつく時代。」次は、あなたの番です!

 

そして、全国のハンドメイド作家さんの起業支援やブランディングをしていますので、

同時に桜の季節にぴったりのハンドメイドマルシェを開催します。

素敵な作家さんばかりで、今回だけのサンクチュアリー出版の特別企画ですので、

ぜひ講座とマルシェどちらも楽しんでほしいなと思います。

 

ハンドメイド作家さんによるSAKURAマルシェ

 

▶石原あすか : Eternal Recipe in Tokyo

「心がウキウキなる春色マフィン」

 

 

 

▶間瀬アヤミ: pom pon rouge in Yokohama

「あなただけの春色アクセサリー」

 

 

 

▶崎宮レイ: chalk art factory  En  musubi – in Fukuoka

「春~アンティークチョークの世界~」

 

 

 

▶水野ナオミ: brevpapper  in Nagoya

「春の庭からの通信~ワイヤーアート~」

 

 

 

西平 朱里: ヨウサリ~Yousari~ in Nagasaki

「江戸つまみ細工~春色キャンドル~」

 

 

こういう方はぜひご参加ください。

Instagramの活用方法を知りたい!

Instagramの世界観ブランディングのつくり方が分からない。

Instagramをやっているが全然フォロワーが増えない。

・企業・店舗にInstagramを取り入れたいが、魅力的なギャラリーを構築するには

 どうしたらいいか分からない。

・ハンドメイド作家として、Instagramを使っているがブランディングができない。

・自分だけの世界観ブランディングができなくて、苦労している。

・ただイベントが楽しそうだから、行ってみたい!話がしてみたい!

・楽しそうだから、参加してみたいでもOK

 

 

着物でご参加の方には、ささやかですがプレゼントもご用意しております。

 

上野ユリ

 

サンクチュアリー出版×

Instagramで魅せる♡私だけの世界観ブランディング講座&

ハンドメイド作家さんSAKURAマルシェ開催🌸


日時:4月8日(日曜日)

場所:東京 サンクチュアリー出版 東大前

 

時間:11:30~13:00 「Instagram講座」
    13:00~15:00「ハンドメイドマルシェ」
定員:10名様満席残10名様
 

参加費:4000円(講座&ハンドメイドマルシェ参加費込み)

※着物でご参加の方には、ささやかなプレゼントあり。

 

 

LINE@ご登録の方:3500円

必要なパスワードを配信しますので、LINE@の登録をお願い致します。

 
友だち追加

@swb6986k @をお忘れなく♡

 

 

お申込み✉:サンクチュアリー出版

 

 

 
 

上野ユリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。