松本潤&榮倉奈々

テーマ:

07年 1月20日(土)


松本美香さんと、新大阪メルパルクホールへ

映画「僕は妹に恋をする」の舞台挨拶付き特別上映会の取材へ。


18時からの上映後、監督と、主演の松本潤くんと、榮倉奈々ちゃんの舞台挨拶。

会場は、ほとんどが女性で埋め尽くされた。


松本潤くんの登場時には、ものすごい歓声。


ラストの長回しのシーンを6回撮影したのに、

結局使われたのが1回目だったというエピソードを披露。

監督は、平謝りでした。


榮倉奈々ちゃんは、楽屋で「大阪のお客さんは、映画が面白くないと

豚まん(たぶん551の)をステージに投げてくる」と教えられたらしく、

心配をしていましたが、もちろんそんな風習はありません。


今度は安心して、大阪にお越し下さいませ。



AD