August 24, 2005

BAOBAB

テーマ:potomac

久しぶりの更新です。

もうすぐ、イベント「BAOBAB」が開催されます。

詳細は左のプロフからどうぞ・・・

という流れで、自己紹介させて下さい。


rocka2

Rockaです。何やってるんでしょう?

こっち向けっての・・・

potomac1

Vo,聡子そして、DJ,誠治

marz

聡子、そして、Gibson&Rocka


9月からまたどしどし更新しますね。

新加入のBass Naotoの写真も含め、イベント報告お楽しみに!

とりあえず、今は音楽バカです。



Rocka



AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

rockaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■え!

久しぶりです。
会社辞めたんですか!?
じゃ、アルゼンチンに行くんですか?

今から、おじゃましに行きますね。

イベントは是非遊びに来てくださいね!!

30 ■追伸

今度遊びに行けるイベントがあったら
お邪魔しちゃいますね!!

29 ■お久しぶりぶりです。

rockaさん音楽バカをやってたんですね~!!

私も今音楽バカで、コードの勉強という
基本的なことをやっております。
メロディーに自由に自在にコードが
のっけたり、わかれば素晴らしいのだ!!

とうとう会社を退職しちまった(><;)

28 ■<< koisiteruさん

ありがとうございます。
イベント楽しかったですよ!
更新準備そろそろしなくては・・・
koisiteruさん毎日更新素晴らしいです。。

★koisiteruさんをコードに例えるならば、A7sus4

27 ■何か一生懸命してる・・・

写真ステキ!イベント頑張ってください。9月からの更新も楽しみにしています。

26 ■<< あお姫☆さん

ありがとうございます。
じゃんじゃん更新ですか・・・
ナハハ^-^

amicusまであと少しだね!
今度行く時書き込むよ。

恵比寿のAFURIってラーメンがうまいらしいね。

あお姫☆をコードに例えるならば、Fmaj79

25 ■っかっこイイ(*^_^*)

ろか兄かっこいい~☆☆
オイラもいつか見に行きたい☆
potomac webの方もちょくちょくのぞかせてもらってますよん♪

イベントに専念してがんばってね~☆
9月のじゃんじゃん更新楽しみにしてます☆

恵比寿のBar Amicusいつも通るんですがまだ一人で入る勇気が出づw
いつか入るぞ!笑

24 ■<< takeさん

久しぶりです。
遅くなってすまんです。

takeさんをコードに例えるならば、D♭チューニングの、E76(アルペジオで。)

23 ■<< ららさん

コメント遅くなりました。
ありがとうございます!!
音楽バカボンはどうでしょう?
ひきましたね、今。

ベースは相性もいいので、助かってます。
バカも中々難しいものですね。
この世の中^^
更新ラッシュというフレーズがはびこってますが、こまったなぁ・・
とりあえず、各ブログ廻りツアーを組まないと!

★ららさんをコードに例えるならば、A9


22 ■教えて下さい。

rockaさん、僕のコードはなんですか?
催促してるわけではないですが、
リクエストしちゃいます!

21 ■ベース加入!

更に音が深く広がりそうですね。
音楽バカ、きゅんと響く言葉です。
イベント報告&9月の更新ラッシュ、楽しみにしてます♪

20 ■<< Mさん

久しぶりです!
2日後にゼミかぁ。今一番集中時だね。もうちょいガンバレ!!
応援してます。
僕も今日はこれから寝れるかなぁ・・

★Mさんをコードに例えるならば、Dmmaj7

19 ■無題

行きたいな~!!!

2日後にゼミ発表なので
難しいかもしれませんが,
いきなり研究進んだら
おじゃましま~す!!!

18 ■<< ははこぐささん

お久しぶりです!!
Jr共々お元気ですか?
またゆっくりおじゃましますね!

★ははこぐささんをコードに例えるならば、G6

17 ■楽しみ~

早く聴きたいです。

16 ■<< ろうずさん

こんばんは!!!
シンクロしてますね。確か息子さん天才ドラマーですよね。いつかセッションしましょう!

★ろうずさんをコードに例えるならば、E7+9

15 ■<< hideki248さん

久しぶりです!!
聡子ファン一名追加ですね。
イベントは・・そうだねちょっと遠いか^^
記事楽しみにね!!

★hideki248さんをコードに例えるならば、G(開放弦有り)

14 ■いいなー

聡子さんステキですね、もちろんGibson&Rockaさんも!→どっちも(笑)息子たちがもうちょい大きくなったら、ひきつれてAll Night LIVEに繰り出したいものです!

13 ■<< risaさん

こんばんは!
ありがたいお言葉感謝します。
risaさんはいつもいい香りがしますね。
★risaさんをコードに例えるならば、Em9

12 ■<< ボブさん

ありがとうございます。
「ボブ」ってほんとにインパクトある名前だよね。
パンチが効いてて^^
ボブってどんな奴?
ってなるよね。

★ボブさんをコードに例えるならば、E♭dim

11 ■<< ひらぼうさん

久しぶりです!
とことん馬鹿ですか・・一番むずかしそうですよ。とりあえず音楽バカにピントあってますから^^
御迷惑おかけします(笑

★ひらぼうさんをコードに例えるならば、ConG

10 ■<< あるさん

ありがとうです。
僕もいつか、ダイビングしますよ。その時はヨロシクお願いしますね。
更新ラッシュですか・・・ニヒ。

★あるさんをコードに例えるなるば、DonA

9 ■<< hybridさん

ありがとうです。西日本ツアーはどうですか・・
リアルRockaはバカですよ。

★hybridさんをコードに例えるならは、Dmaj7

8 ■<< maimaiUKさん

こんばんは!!
Londonからようこそ!

プロフはきっとエンコードの問題だと思います。言語選択を変えるとたぶんいけるかもです。
帽子いいでしょ^^

maimaiさんのブログとリンクしておきますね。
maimaiブログのロンドン情報は素晴らしいから!

★maimaiさんをコードに例えるならば、E7

7 ■oops!

あれですね。
聡子さんキャワいいですね(笑
すいませんバカで^^
ちょっと実際みてみたいが、
遠いー
ので、記事待ちますね!

6 ■音楽音楽音楽!

rockaさん、帽子似合いますねー! しばらくは音楽に専念してくださいね!良い結果が出ますことをお祈りしています。皆様と一緒に9月からの記事楽しみに待ってます!

5 ■こんにちは♪^^

好きなものにバカになれるっていいですよね☆(´∀`*)
イベント報告や更新、心待ちにしてます!!><
イベント、楽しんできてくださいね☆*^^*

4 ■お久しぶり!!

>とりあえず、今は音楽バカです。
良いフレ-ズです!猪木だったら「とことん、馬鹿になれ!!」とビンタの一つも食らわす所でしょうか?ヒットお祈り申し上げます!!

3 ■わぉ☆

音が聴いてみたいです☆☆☆
いつか!絶対!!

9月からの更新ラッシュ?!楽しみに、あと1週間お待ちしています♪

2 ■無題

いいな~!行きたいな~!
リアルrocka様を拝見してみたいです~

1 ■BAOBAB

左のブロフを見ても、詳しい情報に辿り着けなかったんだけど、自分の、テクニカルな乏しさのせい、でしょうか?

rockaさん、帽子が素敵です。(笑)

Vo,聡子さんそして、DJ,誠治さんもいい感じですね。

イベント頑張って下さい!

日本在住組だったら、御邪魔するのですけど!
ままならないので、報告を楽しみにしています!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。