July 05, 2005

Wanted@恵比寿

テーマ:Musilog ~ rocka

Bar Amicus

恵比寿にある友達の店が求人です。

ソウル、ボサノバ等が、さりげなく流れ、

お酒がいい具合で進んでいく。

こだわりのメニューも見逃せない。

自然と人が集まってしまう・・・

amicusで働いてみませんか?

詳細は

Manager Nishida

03-5793-7467





Thank you for your great soul ,

Luther Vandross

Title : Dance With My Father

ありがとう。

デビット・ボウイの「Young Americans」

のアルバムクレジットに

まだ無名の貴方の名前を見つけた時は

嬉しかった。

どの曲も素晴らしいけども、

パティ・ラベルとの競演は本当に凄かった。

ゆっくり休んで下さいね。

-合掌-

永眠 Luther Vandross 2005,7.1



Rocka



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

rockaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■< FFF

Fascinationという曲を一緒に作ってますね。(印象は薄い曲ですが)

しかし、脳の病気は怖いね。
ほんと早すぎる。

14 ■Luther Vandross

この人もまた早すぎます。
しかし「Young Americans」に、参加してたとは、、、。

Aimicus、、、行ってない、、、。ヤベっ。でも、いいお店です。俺が無職なら面接受けに行きますな。

13 ■こんにちは。

<< あっこsama
七夕だったね。
そんな大切な事忘れていました。
思い出させてくれてありがとう。。

<< tenko01sama
tenkoさん非常にお酒強そうだ。
後でおじゃましに行きますね!

<< 青sama
病気だとも知らなくて、ほんとに残念です。

近所おぉ!
それなら是非覗いてみてね!!

マネージャーはgoodです。

12 ■ルーサー

おいちゃん逝くには早すぎる!!!!

けっこうご近所ですw

今度のぞいてみまーす(*^_^*)
rockaさんに知らない間絶対すれ違ってる気がw

11 ■はぁ。。。

すてきですねぇ…。
恵比寿界隈に住んでいたら、毎日でも行きたいようなお店です。好みですね。

10 ■七夕・・・

会えたかな・・・

@docomo.ne.jp

一年分の思いをこめて・・

9 ■こんばんは。

<< rosy3サマ
Lutherは魔法のような声ですよね。

たまには自分の時間どうですか?

< risaサマ
神戸はちと遠いかもしれません。
何か用事のついでにでもよって下さいね。
かくれメニューがありますよ。


8 ■このお店

行ってみたいですが、遠すぎます。(T_T) 仕事帰りにちょっと寄るってわけにはいきませんね。まず新幹線のチケット購入して、泊まる場所確保して・・・店にたどりつくまでにやることが多すぎ。

7 ■Luther の思い出。

Discoによく通ってた従姉妹が「これかっこいいーーめちゃくちゃかっこいいから」といってテープをくれました。それがLutherのでした。かなり昔のこと。

恵比寿 いい感じのお店ですね~こういう空間にたまには浸りたいわ。

6 ■こんにちは。hybridさん!

今度、
是非入ってみて下さいね。
いい空間ですよ!

5 ■無題

amicusですかぁ

元恵比寿勤務だったころ
一度は入ってみたかったお店です

4 ■長旅ごくろうさまです。

< atsuko3
パズルはちょっと今わからないので、
後でメール見直します。
なんか面白そうだね。
フラワーアレンジメントいいね!今度画像でも送って下さい。

< ひらぼうサマ
留年経験者ですか。以外な過去が明らかに。モッズヘアーの頃でしょうか。
いいですよね。昼夜逆転。
起きると夕方ですから・・

< wakuwakuサマ
実感がわきませ。びっくりしました。
ろうずさんに教えて頂きました。
闘病生活も大変だったようで、
ほんとにありがとうございました。

3 ■残念です

Luther Vandross 早すぎます。
合掌

2 ■ステキなお店ですね

私も学生の時こんな店で働いたことがあります!昼、夜逆転して、留年してしまいましたが、楽しい一年でした!

1 ■金田一ロッカさま。

サックスマンに聞いてくれた?PC君には、やはり嫌われているようです。(苦笑)あとは、パズルを組み合わせれば、謎が解けます。簡単でしょ??いつもヒデの中に私はいます。 『じっちゃんの名にかけて…』いや、ここ違うな。 名前、編集お願いします!音楽ネタじゃなくてすみません‥m(__)m。明日はアレンジメントだ。雨だったら、帰りの荷物、大変だなあ。この季節せめてお部屋は、お花でいっぱいにして、潤さなきゃ。。でないと、ブルーになりそうだわ。 それでは、回答お待ちしています。ルパン君、いや金田一君(^O^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。