長田本庄軒&丸亀製麵  by 神戸ハーバーランドumie店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 以前、京都にもお店があったのですが、
今はなくなってしまったので、
久々に食べて見ることにしました。

 丸亀製麵で有名なトリドール系列のお店です。
土曜日の夜でしたが、結構並んでいました。
 今回は、久々でしたので、
人気のぼっかけ焼きそばと牛骨白湯スープを
つけました。


 支払いは、トリドールの株主優待カードを
使用しましたので、お得でした。


 レシートに番号札があり、その番号を呼ばれて
目の前で焼いてくれます。
 出来上がり後、フードコードで食べてみました。


麺は若干太目で、ぼっかけがあるので、
なかなかおいしかったです。
味変ではないですが、自分でマヨネーズもかけて
みました。こちらもなかなかでした。


 また、牛骨白湯スープもおいしかったです。


値段は少し高めですが、店舗が少ないのが残念です。

 

その後、隣の丸亀製麺 神戸ハーバーランドumie店に寄りました。

 こちらのお店、夜はあまり並んでいなかったので、
期間限定のうどーなつ塩パイン味テイクアウトすることにしました。


 支払いは、トリドールの株主優待カードで支払うことが
できましたので、お得でした。


 早速、食べてみました。


名前のとおり、塩パイン味なかなかおいしかったです。
もちもち感は相変わらずです。


 値段が5個300円と微妙ですが、
最近、ようやく売り切れにならずに
買えるようになったので、
ありがたいです。