百味千菜 サザエ 大丸札幌店 | potogumaの株主優待日記

potogumaの株主優待日記

株主優待が中心です。目指すは億り人!

 全国の百貨店に入っているサザエは何度か利用しましたが、
こちらのポケモンとのコラボのロコンやきが気になり、ちょっと寄ってみました。


2種類あり、今回は夏季限定の白のトロピカルパインクリームと
ノーマルのロコンやきを注文しました。
 支払いは、Jフロントの株主優待券カードで10%オフ後、
百貨店ギフトカードを使用しましたので、
お得でした。


 早速、食べてみました。
白の方は、名前どおり、トロピカルパインクリームが
なかなかおいしかったです。


 ノーマルのロコンやきも
北海道十勝産小豆のつぶあんとバターが
あいまってなかなかおいしかったです。


こういったコラボ商品もいいですね。